ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 1011 ୨୧へのコメント

ちん・かーべる

久し振り過ぎて土下座

台風で風がビュービュー吹いてる中ポケモン探してるどうも僕です。
久し振り過ぎて言いたいことが山ほどあるけど、とりあえずお誕生日おめでとう!!←
これだけは言っときたい!新制服のすみれちゃんが1番好きです。
だって新制服の方がすみれちゃんらしいから。
失礼かもしれんけど僕の思い出が新制服で髪を巻いてたのがホンマに似合ってて今まで出会った女性No. 1でした!
ガチで!!

おぴろにゃSTAR☆

すみれちゃ

あまり長い時間応援することができなかったけど、
出逢えたことにはすごく感謝。

そしてeggに選ばれてくれたことで
お茶になってくれたことにも感謝(笑)
大量に回収できた♪

もう一回会う機会があるといいな☆

こんちゃん

すみれ嬢

にはもう会う事も無いだろう!(笑)

せんせい

ばんは~

8月のイベントまではめっちゃ会えてたのに
それ以来さっぱり予定が合わんな
9月も結局一回だけやったし
卒業発表からもすれ違いばっかり

でも必ず行くで

ふっきゅん

すみれちゃん、こんばんは

すみれちゃん、卒業すると思うと涙が出て来るよ。

あと2週間ほどだけど悔いのないように過ごしてね。

できるだけ逢いに行くね。

あつし

ぺちゃんも卒業かー
ぺちゃんの思い出といえば
やっぱ初パンケーキお絵描きやねー
ジャイアン描いてもろた。
あの時もめったに入国とかしなかった時期で
初めてあってから半年以上会ってないのに
パンケーキの写真見せたらすぐ思い出して
くれた。嬉しかったよー

あのパンケーキには物語があるんだよ。
ある日、べりたからコメ返で俺に描きたい
絵があるから今度入国したらパンケーキか
オムライス注文して言われてたんよね。
んでその日、べりたお給仕入ってたから
パンケーキを頼んだわけよ!
そしたらパンケーキ来た瞬間べりたは
お散歩行ってきまーす!言うて
エレベーターで降りて行ったのね。
おいおーいって思ってたけど
おかげでぺちゃんとの初コンタクト
取れからまぁいいか!って感じ
結局描きたい絵って何やったんか今も謎

俺はあんまり前に出ないやつで
静かに見守る事くらいしかできないけど
応援してるからねー

たくニャン

すみれちゃんこんばんは(・∀・)ノ

すみれちゃんにあれからまた会えてない毎日だ……m(__)m
ごめんな~(;・ω・)たくニャンこの月めっちゃ忙しい毎日過ごしてるの(>_<)今日は夜勤やし、明日わ台風だね‼すみれちゃんも気をつけてね‼

なんとか、すみれちゃん卒業までに、何回か会いに行くね
う~ん?とりあえず来週末予定してるm(__)mすみれちゃん居てたらいいな~(;・ω・)

6日の発表会も行けなくてごめんね~すみれちゃんにとってはQSCSeggラストやったんか~(>_<)だけどやっぱり寂しいな~って日に日に感じてるよ

卒業まで近づいてるけど、頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪

どんくん

ハロウィンドリーム

見れて良かったよ(^^)

卒業迄にはもう1回ボイチェキが欲しいかな。
刻一刻と、Xデーが近づいてるな。。

やっぱり、複雑な気持ち(><)

ふうたん

ヤッホーー

めちゃめちゃ欲しいかも!
会う時間あったのに会いに行けてなくてごめんね…終わりって嫌だ…こないだすみれちゃんからチェキ撮ろうって言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったし、他の人よりも何もできなかったのに…必要としてくれて…一人のファンとして認めてくれてありがとう!
卒業イベント行けないけど…物販も入れれるか分からない…最後にふうたんからして欲しいメニューとかある?

よっさん

すみれちゃん 

先週の土曜日すみれのドリームが見れたので良かったです。後何回逢えるかわからないですが頑張って下さいね。最後迄すみれちゃんの応援するんでよろしくです。またすみれ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る