ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 1026 ୨୧へのコメント

テツくん

すみれ乙

卒業おめでとう㊗️

初めてなんば店に行った時に会ったのが
今はいないちはる&うぱとすみれちゃんでした!

2回しか会えなかったけど楽しい思い出だったよ(笑)

君色タペまだ届いてないけど、
楽しみに待ってるから♪ じゃあ元気で✋

よっさん

すみれちゃん卒業おめでとう!!!

すみれちゃん卒業おめでとう!!! 昨日はどうしても諸事情があって入国出来なくなってしまいました。 本当にごめんなさい すみれちゃんにはいっぱい癒されて ちょうどいいくらいにあまえてくるので すみれちゃんのいる時に入国するのが楽しかったです。 最近急遽入国出来なくなること多いので・・・ こんな感じでバイバイしたくなかったやけど・・・ 最後迄色々頑張ってみたけど入国出来なくなってしまいました。 これからのすみれちゃんにいいことがありますように。

たくニャン

すみれちゃんこんばんは(・∀・)ノ

そっか~(>_<)すみれちゃんに結局最後まで会えないのが悲しい(>_<)今まですみれちゃんに色々お世話になった気持ちでいっぱいですm(__)m

最後まで悔いなく頑張ってね(〃∇〃)

どんくん

行進に気が付かなかった...

すまん!
今日が最期かと思うと、やっぱり寂しい気持ちがこみ上がってるな。

離れていたって応援はしてるんだから✩.*˚

最期の最期までらしくね!

おけんけん@エルモ

すみれちゃ


卒業式行けないのが悲しい(。ŏ﹏ŏ)

最後まで楽しんでね♪

まっちゃんぬ

すみれへ

最後まで楽しんでね

かわこのミミッキュ

ぺぺぺぺぺ

ペチャン
キョウデ
ソツギョウ
シテシマウナンテ…

キョエ「バカーーーーーーーー!」

ひでぴょん

萌え

この日もお日様でのお給仕お疲れ様です。すみれちゃん、髪をイメチェンしてから、メイド服姿が更に可愛いくなってるね。画質だけじゃなくて、正にすみれちゃん自身が綺麗!メイド服姿は昨日がラストやったんやね。写真でも、メイド服姿をみれて良かったよ。ほんま、今夜、楽しみ。バイバイする日じゃなく、これからも楽しくする日になりますように。

きょん

ありがとう

最後にたくさん一緒にいれて嬉しかったよ♪
すいーとでいずもハートサングラスもジュリエットもYMDも夜もすがらも楽しかった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
あと…






















すごく可愛かったよ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )













ギャラクシーもプレートも入れれてよかったよー
これからのすみれの歩んで行く道が
素敵な出来事で溢れますように…





名古屋からずっとずっと応援しています
またね?
ずっとずっと大好きです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ぴえん

ちん

とうとう、卒業か?

すみれちゃん、とうとう、卒業、してしまうのか?
ちんさん、淋しいな❗
すみれちゃん、卒業しても、頑張ってね‼️
もう、会えないかもしれないけど、もし、見かけたら、
声くらい、かけてください❗
それと、今日は、卒業祝い、たいしたこと、出来なくて、ごめんなさい❗でも、ちんさんは、すみれちゃんの、nerve
最後に、見れて、幸せでした❗すみれちゃん、ありがとう❗元気で、頑張れ!

1ページ (全23件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る