ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 1026 ୨୧へのコメント

りーみん

みぃとですん。

すみれちゃん卒業おめでとうございますっ!
永遠の推しぴです♡♡♡♡

かな

すみれちゃん

入院してて、卒業までに行けそうにない、ごめん!

しゅう

今日はありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

すみれちゃんの卒業を知ってから中々会えなかったけど、今日はやっと会えて、いぬねこも一緒に踊れて楽しかったです~((o(^∇^)o))
残ってた宿題チェキのお絵描きもありがとね。
明日は何としても駆け付けたいので、どうかよろしくです~( ^_^)/

げんげん

ついに

ついに明日やね。
おそらく、夕方からの入国になると思う。
明日は悔いなく過ごしたと思ってます。

おぴろにゃSTAR☆

すみれちゃ

あと2回、、、

そのあとの言葉が見つからない。

万全の体調であと2回楽しんで欲しいなぁ☆

けんご

おはよう♪

すみれちゃん今日も1日頑張ってね!携帯新しくしたんだね♪

りん

すみれちゃんへ。

1年くらい前に生まれて初めて
メイドカフェにいって、すみれちゃんに会いました。

天使のようにほんとに可愛くて、最初は
メイドちゃんのモエモエなテンションに
戸惑いもありましたが、
めちゃくちゃ笑顔と元気をいただいていました。

チェキをもらったり、ダンスみせてもらったり、
少しですけど声をかけてもらえて、
ほんとに癒されてました。
なんばに遊びにいく楽しみのひとつでした。


最近になってTwitterでもフォローさせて
もらいましたけど、卒業を知ってショックです。
ほんと推しの卒業は笑顔で見送りたいんだけどね、
ほんとにほんっと~にさびしいです。


仕事のため時間合わなくて、
この間いちども会いに行けなくて、
残念でしかたありません。(´;ω;`)

けど、すみれちゃんはこれからも
夢に向かって元気に笑顔でがんばってください。

いつまでもずーっと忘れませんし、
応援していますよ!またどこかで会えたら
ハイタッチしよう!\(^o^)/

りんって自己紹介してました。
りんくんでした。またね!



けんにゃん

さみしい・・・

10/28朝から入国します

すみれちゃんの最&高の
笑顔を拝見したいので
体調よくして行くじぇ

では


りーくん

しゃ

いっちょ推し事しに行くか

ぱいせん

すみれちゃん!、

写真めっちゃ可愛いです!よきよきですー◎

もうそんなたつんですね…あっとゆうまだ…
やっぱまださみしいのが受け止めれないです泣 やっと会えたのになぁって

あの!!!ブログでコメントするたびにずっと言ってる気がするんですけど!!!すみれちゃんにお会いできて嬉しかったです!!ほんとに!
すみれちゃんは覚え取られないかもしれないけど、本気でダイエットして自分にできる最大限のことしてお店に行けたのでずっっと忘れられない思い出になりました◎

あとちょっとになるんですね…ラストまで応援してます!
お給仕ふぁいとーーー、!

2ページ (全23件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る