ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 1208 ୨୧へのコメント

ちん・カーベル

すみれちゃんへ

じゃあ、すみれちゃんが可愛いが伝わるまで言い続けるᕱ⑅ᕱ

カネコ

黒髪美少女

の150回お給仕お祝いしにまた会いに行きます!
しばしお待ちを、、、(`ー´ゞ-☆

まっちゃんぬ

150回おめでとう

神横タペとハロウィンタペが届いたみたいなので一切に開封できたらいいね

けんにゃん

150回 お給仕 おめでとうございまする

今日はこれだけ言います。

すみぺはウサギさんです。

元気にぴょんぴょん

跳ねてください。

以上で御座いまする。

ともゆき

すみれちゃんこんばんは。

すみれちゃんこんばんは。
すみれちゃんうぱちゃんちゃんと送り出せた?
またすみれちゃんとすごく話したい。
すみれちゃんと同じことを思うそれはうぱちゃんが卒業するのはすごく寂しいということ。
すみれちゃん今日はありがとうm(_ _)m
すみれちゃんまた会いに行くね。

MOTO

多分初コメかな??

入国中にコメントwww
昨日(12/8)は7ヶ月ぶりの再会だったわねwww
そんなに会ってなかったの,すーちゃんだけよ|ω・`)

沢山お話したし,チェキも写メも沢山ありまと!!
久々に絡むすーちゃんはめちょ可愛かったし,拗ねた顔も喜ぶ顔もたまらなくて,一つ一つの振る舞いが萌でしかない(*n´ω`n*)

これからはなるべく,愛にいくようにするからねεε=(((((ノ・ω・)ノ

ほなな
カレンダーよろしく(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
By.MOTO

あつし

1209

うぱちゃん卒業イベント入国中
お日様やのにすごい人だ
うぱちゃん輝いてるね(╹◡╹)

150回お給仕おめでとう!!
100回お給仕からもう50回なんやね
最近めっちゃお給仕入ってるもんな
頑張ってるんだな〜

150回という日は今日だけだから
次のお給仕だと151回目だから
お祝いさせてもらった( ^ω^ )

ふっきゅん

すみれちゃん、おはよう

昨日は、会えて嬉しかったよ。

うぱちゃんとすみれちゃんのユニットLIVEがもう見れないのは寂しくなるね。最近水曜日は行けてないから揃うことがなくなって来たね。
卒業イベントの前の日にすみれうぱちゃんを見れてよかったよ。すみれちゃんに無理しない程度に会いにいくよ。
あと150回お給仕おめでとう。

もんたん

축하합니다!!

すみれおはよう!

150回おめでとう!

オルスタ以降すみれと会ってないような気がするσ(^_^;)
またすみれと会ってお喋りしたいな(^-^)

今日は入国したかったんだけど無理っぽいのでうぱの見送りはすみれに託すよ。俺の分までうぱを見送ってな!

けんご

おはよう♪

すみれちゃんお給仕150回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!昨日は会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪コメ返ありがとうね♪撮影楽しかったんだね♪確かにそれは違和感かも!今度はクリスマスでサンタさん着れたらいいね♪

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る