ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 1208 ୨୧へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

オールスター、すみれちゃんを含めてみんな一生懸命頑張ってたからね。
はなびたそとのいぬねこユニットも楽しかったよ~(^_^)/
お給仕150回おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今日はうーぱーちゃんの門出を祝う日だし、お日様で入国予定なので、よろしくです~( ^_^)/

みおみ

ぺちゃん

おひさしぶり!
おげんき??
わたしはとってもお元気!笑

うぱちゃんほんとに可愛いよね!!
わたしもこないだ挨拶しに行ったよー!
今日行けないので
わたしの分もお見送りしてほしいな?

またぺちゃんに会いに行くね!
たくさん話そう_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡

몽탕

おはよう!

すみれおはよう〜!

コメ返ありがとう!バレちゃったな(笑)てかすみれだけすぐに俺だとわかったな(´⊙ω⊙`)
ハングルはサブアカウントで利用してるんやで〜(^-^)v

お給仕150回おめでとう!次は200回目指してp(^_^)q

平日お日様はどうしてもお仕事やから行けないし休みの日もお昼過ぎまで寝てるから遊びに行く時間になるとすみれとかぶりーみん出来ないことが多いんだよな〜(T ^ T)

俺も早くすみれに会いたいよ!
次入国の時はかぶりーみん出来たら良いな(╹◡╹)


せんせい

おはよ~

確かにALLSTAR以来会ってないな
ブログ少なかったからさらに遠く感じる

あ、タペ届いたらしいな
また開封式しよな

今日はうぱのことよろしく頼んだ!

ちゃんさん⊿

150回かぁ。
これからもすみれのペースで。
今月中に会えたお祝いしますね←

ゆうたん

また会えるよ

オールスターも無事に終わったみたいで、安心したよ(*ˊᵕˋ*)
先週ね、うぱちゃんの同期組が揃ってる時に遊びに行って、一足早かったけどうぱちゃんと笑顔でお別れできて、嬉しかった!
だけどね、それが今年最後の入国になったから、しばらくすみれと会う事が出来ないんだよね…
正直寂しいけど、来年も夢の国にいてくれるって、約束してくれるなら、バレンタインの季節に帰ろうと思うから、待っててくれるかな(><)
見たいライブも沢山あるし、癒しが欲しい(੭ ›ω‹ )੭
周年イベの件は、カオリチャンに伝えとるから、任せといてなw
クリスマスタペ楽しみにしてる(*^^*)
ばいにゃんฅ•ω•ฅ

どんくん

約束守ってくれましたね☆

1年が早いのはそれだけ、頑張った証拠ではないですか?
1周年か。 単独か、抱き合わせで周年イベント有りかな?いつ開催か分かれば、覗きに行きます!

褒める為に、見ている訳ではない。 見ている中で、良いところがあったから褒める。 その行動が心の支えに貢献しているなら、良かったよ(^^)

積もる話もまだまだ、有りそうなので、聞きに行くわ!

クレヨンしんちゃん

いつも長いコメント、

ナゼ、長いコメント?
おじさんはね、すみれとお話がしたいの。(笑)(^-^)
って、おじさんじゃねぇよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
すみれとお話したいのは、本当。
すみれと会えないから、アレもこれも言いたい。
ってなって、結果長くなる。
また、近いうちに愛に行くからね。
待ってるんだぞ。(笑)(^-^)
あっ!
来る来る詐欺じゃないからね。(笑)(^-^)
ちゃんと、愛に行くからね。(笑)(^-^)
おじさんはいつも、すみれの健康を祈ってるからね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

こんちゃん

おっちゃんは

優しくない!

でも、間違えた事はちゃんと謝るずら!

それが人間としてのマナーでも有り社会のルールずら!

更に黒く成るずら?

でも、ぱっつんはしない?

成ら、姫毛として成立しないからダメずら!

姫毛とぱっつんはセットずら!一心同体ずら!お互い欠かせないパートナーずら!

でも、すみれ嬢だし!まっ!良いか!

自分でぱっつんが似合わない!って言ってるし!

オタロに行けばぱっつん姫毛の世界遺産に国宝に重要文化財に会えるし!

かな

すみれちゃんこんばんは

すみれちゃんもかわいいよ、また会いたいなあ

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る