ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 1225 ୨୧へのコメント

ざきやま

風邪ひいたー

もう今年も終わりやね。
久々のコメントでなに書けばいいか迷う(笑)
今年はすみれに出会えたね。
最初はほんとに戸惑いました。
怖かったです(笑)
でも、なんやかんやで毎週末すみ
れに会いに行くの楽しみでした。
あんまり言わないけど、最初からすみれはずっとかわいいよ。
ツンデレでごめんね。
いつも楽しませてくれてありがとう。
これからもよろしくな(*´▽`*)

MOTO

反映されろ!!


Merry Christmas!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
僕は普通に仕事して炊事して普段と変わらない生活をしてたわよεε=(((((ノ・ω・)ノ
そんなことより,巻き巻きすーちゃんたまらん(´ฅωฅ`)♡

なんかさ??
普通にストレートで降ろしてる時は,幼さのある少しイタズラっ子というか甘えっ子みたいな雰囲気になるけど,巻き巻きするとぐんと大人っぽさが増すね⤴︎ ⤴︎
すーちゃんスタイルもいいから巻き巻きしたらほんまに,完璧すぎてまともに見れなくなっちゃいそうw

僕もすーちゃんのタペ欲しいなぁ...|ω・`)

コメ返のコメ返↓↓↓
ストレートはね,マジでめちょ好きよεε=(((((ノ・ω・)ノ
特にすーちゃんくらいの髪の長さで綺麗に真っ直ぐになってるのはずっと見てられる(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
お月様なしかも2や連続ちゃった??
めちゃあいたかってんけどなやる事あって断念しちゃった...ごめんね|ω・`)
すーちゃんの甘えに応えるのめちょ好きというか,甘やかしたくなるのは,やっぱ,すーちゃんやな(´ฅωฅ`)♡

ほなな
今年あと会えるのは...30だけかなぁ?

By.MOTO

とりっぴー

おつかれさまです

圧倒的美少女すみれちゃん
コメ返ありがとうございます。嬉しいです!

まきまき似合ってます

次会えたときは ちゃんと声かけます!
お給仕頑張ってね

まっちゃんぬ

こんばんわ

まきまきもかわいい
この前は髪をおろしているのがすきと言ったけど
すみれのツインテも良いなと思うよ

ともゆき

すみれちゃんこんにちは

すみれちゃんこんにちは:-)
俺のシャワーズまた見せに行くね。
(シャワーズ買っちゃったwww)
可愛いからいいけど。
その時は楽しみにしててね。
早くまたすみれちゃんに会いに行くね。

ちん・かーべる

すみれちゃんへ

イジワルは愛情の裏返しじゃで!
ちゃんと名前も顔も覚えとる。
すみれちゃんのまきまきホンマ好き!!
いや〜、冗談抜きでホンマ可愛い。

さくら

まきまきかわいい…♡

まきまき可愛すぎます…♡
上手く巻くコツとかありますか!?

あつし

まきまき

巻き髪すっごいいい
めっちゃ大人っぽくて
色っぽい(╹◡╹)
ぺちゃんって美少女で可愛いって
イメージやけど綺麗なお姉さんって感じ
巻き髪もっとして欲しい。

なおや

おはよ~

お疲れさん♪コメ返もありがとう!
俺もコメントとか苦手だから基本短文なんだけど(笑)
これからもブログ楽しみにしてるね♪

はやて

お疲れ様!

すみれちゃんのブログ初コメな気がする、、、
クリスマスイブありがとう!
なんかな、イブに話した時の事考えてたら、すみれちゃん推しの人らの気持ちが分かるな〜って思う笑
わるきー良かったよ^ - ^
すみれちゃんとはなんかずっと目線合わせれんから、可愛さが溢れてるんやろね、、、
ではまたっ!

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る