ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 1225 ୨୧へのコメント

もんたん

(๑>◡<๑)

すみればんちゃ〜!巻き巻き可愛いな(^-^)

次愛に行った時はゆっくりしてもっと沢山喋りたいな!
カウントダウンしてから初詣に行くから2019年初日は朝帰りで体力ゲージ残ってたら入国行くよ〜!クリスマスもそろそろ終わり今年も残りわずかだけど風邪引かんようにな(^-^)

しゅぴ

こんばんは!

初コメ!誰か分かるやろか?
今まであまり話したこと無かったから、この間は少しお話出来て良かった☆
今年最後の入国にすみれちゃんと初のチェキも撮れて良かったです!また、来年会えますように…
いぬねこ可愛かった( ¨̮ )

せんせい

ばんは~

まきまきかわええな
すみぺが小さく飛び跳ねるのもかわええ
ピンキーリングもかわええ
何してもかわええの得やな

すみ連合はとりあえずワイとふっきゅんから
あとざっきー巻き込み中
主な活動は票集め&ポイント集め

またゆっくり話したいな

だいちゃん

ぺちゃんに

下の名前で呼ばれるの照れる(#^.^#)わ

ぺちゃんとはこないだが初めてやで

今度ぺちゃんが居たら入国するねいつか分からんけど

どんくん

良いクリスマスを過ごせましたかな?

希望を言うなら、週一とかやと嬉しかったりする(^^)
まあ、無理のない範囲で、構わんけどね。

年末に行く予定はしてるので、そんときにかぶれば良いですね☆少なくとも、あと2回は行くかな…

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

巻き髪のすみれちゃんも、( ・∀・)イイネ!
またまた目の保養になりました(*^_^*)
次のなんば入国は年が明けてからが有力かな?
まほちんとのいぬねこユニット、大蔵大臣に相談ってことで(小声(笑))

ふっきゅん

すみれちゃん、こんばんは

すみれちゃんに誕生日祝ってもらえたのと会えたから良いクリスマスイブになりました。

今年は会えるか分からないけど会いに行けたら行くね。

昨日の髪型めっちゃ似合ってたよ。すみれちゃんはどんな髪型でも似合うし、可愛いよ。

ブログはすみれちゃんのペースで書いてね。

こんちゃん

今年中に

行くのは無理かも!

一生懸命、お仕事頑張ってるけどもなかなか大変でして!

すみれ嬢は本当に美少女ずら!

神くん

( ¯ㅁ¯ )

お月様お疲れ様でした。

ぺさん元々細かったけどさ、
久しぶりに見たらこんな細かったっけ?って
2日間見てそう思った今日この頃(((( '-' ))))

思い違いならごめんなさいww

けんご

こんにちは♪

すみれちゃん今日も1日頑張ってね!ブログ更新してくれてありがとうね♪嬉しいよ♪これからもすみれちゃんのブログ楽しみにしてるね♪これからもずっとブログチェックするね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪仕事頑張るね♪俺もすみれちゃんのこと応援してるからね♪俺もまた会えるの楽しみにしてるね♪

2ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る