ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0117 ୨୧へのコメント

もりお@すみれが1番

3日間お疲れ様でした

連続であえてよかった
今の俺にはすみれちゃんの存在は必要不可欠なので消えたりはせんやで(笑)

また癒されにいくやで

ちなみに優勝出来ませんでした(笑)

カネコ

コンバンワ。

笑顔カワイイ。デモ、ワタシハ拗ネタ顔ノ方ガ好キデス、、、(;´_ゝ`)

MOTO

おかえり出来たね!!


すぅちゃん(1/22)お月様お疲れ様⤴︎ ⤴︎
2週間ぶりかな??|ω・`)
会えてめちょ嬉しかったよ!!
相変わらず可愛くて,目の保養すぎてずっと見ててしまった(笑)

すぅちゃんの笑顔はほんまに,癒し!!デトックス効果を豊富に含みすぎてて心の中が,浄化されまくって,すぅちゃん好きだー!!ってなるよ↑↑↑

今日はようやく,1周年プレートも入れさせてもらって,遅くなっちゃってほんまごめんね|ω・`)
喜んでくれて嬉しかったし,久々にトラドリ観れて,コールして,踊ってめちょめちょ楽しかった(´ฅωฅ`)♡
お話も沢山したし,今までで1番お話したんじゃないかって思うくらい話したよね(*n´ω`n*)
会ってすぐにメイクが違うなって言う話から,どんな香水がいいって言う話から,次いつ会えるかな??っていう話から何から何まで,すぅちゃんと話せて楽しかったよ⤴︎ ⤴︎

次会うまで多分間空いちゃうけど,勝手に突然居なくなったりはしないし,また必ず愛に行くから,その日まで待ってて欲しいです|ω・`)
すぅちゃんに1番に愛に行くから!!
それまで待っててね|ω・`)

今日はほんまにお疲れ様!!
明日明後日のお月様も頑張って,寒いからまた風邪はひかないように,ご飯もしっかり食べて,体調管理もするんだよヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)

すぅちゃんの変化は1秒たりとも見逃しません(´ฅωฅ`)♡
By.MOTO

ざきやま

おかえり

2週間ぶりにすみれに会えて

すごい幸せな一日を過ごせたよ、ありがとう。

無理に笑顔しなくたっていいんだよ

自然にこぼれる笑顔がなによりかわいいから。

でも、おこってる方がすみれっぽくてすき(笑)

いっぱい幸せにしてあげるから、

これからもどんどん向かっておいで

俺は逃げないからね 笑

ももたろう

コンスタントって

どれくらいの頻度の事を言うんだろうね

色んな事が重なって頭の中がこんがらがるよねw

ちん・かーべる

すみれちゃんへ

写真もええ顔しとるけど、昨日みたいにあんな笑顔で出迎えられたら良い意味で戦意喪失じゃ。笑
内心嬉しすぎた!
お祝いも出来たし、お給仕頑張っとる姿が見れて良かった!
神出鬼没だから次はいつ現れるかな。
また現れたら笑顔で出迎えてほしいな!
照れるけど。笑

ともゆき

すみれちゃんこんばんは。

すみれちゃんこんばんは。 
すみれちゃん27日いるの?
俺はイベントだから行くつもりやしすみれちゃんいたらチェキ撮りたいし。
すみれちゃんに早く会いたいよ。
すみれちゃん大好き。  
これからもお給仕頑張ってね。

はやて

18日ありがとう!

良い表情してる!^ - ^

だいぶ話せるようになってきたぞ!笑
仲良くなろう大作戦スタートやね笑

入国して、近く来ておめでとうございますって言われた時もうとにかく喜んでた笑

2Sもありがと〜^ ^

あと、チェキも見ました!ほんまにありがと>_<

お日様ちょこちょこいくからまた話したいなっ!

クレヨンしんちゃん

かわいい、すみれ?(笑)

違うよ!(笑)(^-^)
「居る居る詐欺のお姉ちゃん。」(笑)(^-^)
って、言うからね。(笑)(^-^)
嘘、嘘、冗談、冗談。(笑)(^-^)
すみれはいつも、かわいいよ。
ずっと、見てたい!(笑)(^-^)
って、思ってしまうわ。
次の入国は、まだ未定だよ。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

もんたん

ばんちゃ〜!

すみればんちゃ〜!今日もお疲れ様〜!すみれが復活したのに仕事が忙しすぎてなかなか行けないよ〜!はーぴょん5月に来たらいいなぁ(^-^)俺は忙しすぎて暫く入国出来ないけどちゃんと覚えとってや〜(笑)少し仕事が落ち着いて行けたら遊びに行くわ〜(^-^)

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る