ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0117 ୨୧へのコメント

なおや

こんばんは~

コメ返ありがとう♪
今頑張って色んな子のコメント書き書きしてまーす(笑)
また忘れるかもだけど(笑)

ともゆき

すみれちゃんこんばんは。

すみれちゃんこんばんは。
いつもコメ返ありがとうm(_ _)m
次はイベントの日に行くね。
それまでは行けないかなぁ。
お金も貯めなあかんし。
早くすみれちゃんに会いたいよー
今の推しはすみれちゃんだから。
すみれちゃん大好き。
すみれちゃんこれからもお給仕頑張ってね。
またすみれちゃんに会いに行くね。
早くすみれちゃんに会いたいよ。
すみれちゃんこれからもよろしくね。
すみれちゃん大好きだよ。
すみれちゃんまたよろしくね。

はーぴょん

こんばんは~!コメ辺ありがとう~!出来れば早く行きたいけど、まだ未定っす~!でも、自分の誕生日が5月だから、そこら辺で行けたら良いなって思ってるんだけど~!

どんくん

すなちゃんかと思うくらいの笑顔だね☆*°

そんな表情あまり見たことないな(;-ω-)ウーン
いいね(*´▽`*)

優しさに包まれたいで思い出したけど。そう言えば、ママにも包容力がと言われたけど、そんなに包まれるほどの何ががありますか?? 正直、当方にはよく分からないので教えて欲しいな!

と言いつつ、包みに行くよ(^^) すみれの充電が切れそうなんで。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

確かに一周年の日に休みになったら辛いよね(´・ω・`)
笑顔のすみれちゃん、とてもいい感じです~(*^_^*)
お馬さんたち共々、すみれちゃんに会えるのを楽しみにしてまする~(^_^)/

もりお@すみれが1番

_(:3」∠)_

ほんと可愛いすなー
すみれちゃんの笑顔ほんと好きです
カレーライスより好きです

これからも笑顔になって貰えるように頑張ろうと思う私でしためでたしめでたし

素出したいけど照れるのでしばらくは無理やと思うけどガンバリンコします_(:3」∠)_

次会えるの楽しみにしてますあざした!

せんせい

ばんは~

ええ表情やん
新たな魅力発見やな
全快したなら何より

へぶんずなう
帰ったらまた行くわ

ふっきゅん

すみれちゃん、こんばんは

昨日は、すみれちゃんに会えて良かったよ。

次会えるのは2月ぐらいかな。

すみれちゃんに会えるの楽しみにしてるよ。

けんご

こんにちは♪

すみれ今日も1日頑張ってね!撮影楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね♪それならこれからもずっとコメントするね♪呼び捨てでね♪俺もすみれって呼んでもいい?

こんちゃん

無理かもね!

姫毛様事はぐみんの姫毛には勝てんずら!

あれは、世界遺産ずら!

あれ程のぱっつん姫毛は他に無いずら!

あれは、最高ずら!

でも、すみれ嬢の姫毛も悪くは無いずら!

2ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る