ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0217 ୨୧へのコメント

せんせい

ばんは~

すまんこの辺全然読めんかった
最近の記事にコメントするわ

ざきやま

髪型そんなに興味ないけど…

やっぱりツインテール似合うなって思えるのはすみれだけだね。

ポニーテールも悪くないね。

でもざきは

髪の毛おろしてカチューシャとってるすみれが

一番すきかな、やっぱ。

そしてその状態でダンスして少し髪が乱れた感じのときは

ほんとにきれいだなって思っちゃう。

たぶんフェチ入ってますね、これ(笑)

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

はなびたそもすみれちゃん好きみたいだよ~(^_^)/
うさみみ生えるの、楽しみ~o(^o^)o
あっ、24日のお日様に入国予定なので、会えたらよろしくです~( ^_^)/

はやて

ぴょんぴょん( ̄▽ ̄)

なんかね、すごく女の子っていう返事やわ(*´∇`*)
可愛い(*´-`)
仕事の合間に癒されるヽ(´▽`)/

なんと!りーみんにありましたか!
それは知らなかった!甘いもの好きやけど、どんなんか詳しく聞いてから決めよ笑

え!思いついてるのか!早く行かなあかんやん!
今月はお月しか予定がないから、来月初めぐらいに会えるかも!
その時よろしくね(*^▽^*)
気になるな、、、

ポニーテール最高でございますよ(*´-`)

ではではっ(*^^*)

MOTO

愛しき想い人は,すみれだよ(๑•̀ω•́ฅ)

すぅちゃん,おはよ!!
すぅちゃんにデレデレされたい願望の強い,MOTOの登場だよ(*n´ω`n*)
書いてる暇あったら愛に恋って感じだよね?(笑)

強め巻きよりも,写真みたいにやんわりくらいの方が,雰囲気もより柔らかい感じがしていいと思うけどな(๑•̀ω•́ฅ)
この写真のメイクは,普段通りのすぅちゃんだね。
巻きポニは,普段のポニーの位置よりもう少し高めにするとめちゃくちゃいい気がするな|ω・`)

いうほど,毛先傷んでないわよ??
すぅちゃんはちゃんとケアしてるなって会う度思うもんヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)

コメ返のコメ返↓↓↓
うん,パッと見た時にアイシャドウ濃い目かな??
って思ったから,新しいコスメ新調したのかな??って思ってた(#´・~・)ジーッ
僕もね,ホンマに長いロングストレートが大好きなんだけど,バックはセミロングくらいなのに,触覚だけはおへそ位までロングな触覚が好きなんだ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
そんくらい長い触覚だけ,コテで巻き巻きして長さを変えるとより良いのよ(´ฅωฅ`)♡

すうちゃんにやって見て欲しいな⤴︎ ⤴︎

愛たいって思ってもらえるのほんまに嬉しいよ↑↑↑
もうすこしだけ,まっててね(*n´ω`n*)
会えた時は,遠慮なく甘えてきて欲しいし,たくさん色々お話したいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

すぅちゃんがストレートの時に会えますように(笑)
ほなな
大好きだよ↑↑↑

By.MOTO

こんちゃん

その内

普通に行ける様に成ると思うずら!

そしたら、いっぱい行くわ!

出来ないけどもいっぱいナデナデして挙げるずら!

ちん・かーべる

ブログの更新が早くてビックリした僕とまきまきがめっちゃ好きな僕です。

お気付きになられましたか?「へ」とゆう文字があったら「ぺ」に変わりますよね。笑
時々、この名前の由来を聞かれるんですけどその時思いついたのがこの名前であって今となってはイヤなんです。はい。だからすみれちゃんにりょうくんと言ってもらえるのがとても嬉しいです( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )はい。
会いたい会いたい会いに行きたいけど現実そう甘くなくて、僕が休みの日に限ってすみれちゃんはお給仕してないのです。
拒否ってるんですか?笑
まぁ会えない時間を楽しめと先祖からのお告げでしょう。

もつ煮

あうあうあー

一瞬しか会えんくてなんも出来んかったの申し訳ないでやんすm(_ _)m
ポニーテールそのものが素晴らしいのにすみれちゃんがやったら60億点あげちゃう状態ですえ(*・ω・)

存在そのものが癒しやからおるだけでええねんで
まぁまた癒され&甘やかしにいぎまずぅぅ!

どんくん

公認頂きました(゜▼゜*)

褒める係長に就任しました!

また、行った時に話を聞いて、褒めちぎったら良いわけだね(^^)

充電無くなる前に言うんやで(笑)

たくニャン

すみれちゃんこんばんは‼

またまたコメントお返事ありがとう~
たまたま仕事の休憩に見たらあ‼すみれちゃんのブログやぁ~ってなった(笑)

そらちゃん?う~ん?そうやな~たくニャンわまだ会ったことないなぁーまた気になるから会いにいこ‼

ポポまきまきポニーテールかぁ~じゃあその時行けたら見に行くよ(〃∇〃)

たくニャンわ最近忙しいけど、仕事安定したらもちろんすみれちゃんに会いに行くよ~

たまーにレアにお月様居るのか~わかった‼
タイミング見て会いに行くよ

またすみれちゃんのペースでブログ楽しみにしてるな

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る