ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

୨୧ 0217 ୨୧




Q. 誰からのちゅちゅちゅでしょうか!♡

すみれの好きな先輩だよ!♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


15日16日 お日様ありがとうございました!♡

まきまきついんてーる大好きまん!♡♡♡

だけどきまきするのへたっぴだから

すぐに へなへな ってなっちゃう (汚い)


今度ねまきまきでポニーテールに挑戦予定!

その時は会いに来てくれたら しいな!♡

後ろから見てみたくて撮ってもらったの ໒꒱· ゚

髪の毛びたなぁ ... ( 毛先汚いなぁ )


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


あああ!誰からのちゅちゅゅでしょうか

の答えはね ... そらちゃん でした!♡♡

すみれの大好きな大好きなそらちゃん!♡

この前一緒に撮影したの!♡

可愛いらちゃんのお写真たくさん

撮らせて貰えて幸せでした ... (∩∩)♡


髪の毛短いそらちゃんもわいい!♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡♡ コメントのお事 ♡♡


たくにゃん

こちらこそまたまたコメントありがとう!♡

すみれはお日様戦隊さんだから お月様は

レアだなぁ ... けどときどきお月様も居るから

その時会いに来てくれたら嬉しいな!♡

お日様も来れそうなら待ってる!けど無理は

しないでね!また会えるの楽しみにしてます!♡


よっさん

こちらこそいつもコメントありがとう!♡

そうなの!ののちゃんと一緒にお給仕するの

お久しぶりだったから嬉しかった!しよっさん

にも会いたかったなぁ ... よっさんはレベル

アップしたののちゃんにはもう会いましたか?

また会えるの楽しみにしてるね!♡


しんちゃん

なるほど!それは喜んでいいのか (∩∩)♡‪

かわE超えてかわFも超えたらかわG?

なんかかわGってあんまり可愛くない ...

アウトドア派おじさんはやく遊びに来て!

すみれもはやく会いたいいい (´;ω;`)


はーぴょんさん

こちらこそ!いつもコメントしてくれて

ありがとうございます!♡嬉しいです!

24日 イベントの日か!♡♡

日帰りで来るんですね ... 大変そう ...

気を付けて大阪まで来てね?待ってます!


こんちゃん

なでなでしてもらえたら多分凄い懐くと

思う!猫だったらごろごろいっぱい言ってる!

えええ ... こんちゃんにもう会えないの?

来て欲しいけど ... 来れないならコメント

読んで会えない気持ち我慢する ... !

来れるようになったらいちばんに来てね!


ゆうたん

今回もコメントしてくれてありがとう!♡

大阪から遠いし ゆうたんお仕事とか

お勉強?いっぱい頑張ってるもんね!

あんまり来れないのはしょうがないよ!

すみれはねすみれ!ってお名前で呼ばれる

のがいちばん好き!けどすみぺも好き(笑)

聞いてみたいことかぁ ... 女の子のどんな

仕草が可愛いと思いますか!♡ 


どんくん

どんくんはすみれちゃん公認の

すみれのよしよし褒める係!(っ'ω'c)マッ

これからも色んなすみれを見に来て下さい

で褒めて下さい (土下座) 甘やかしてええ

無駄遣いせずに節約節約で頑張ります!

どんくんもお仕事頑張ってね!♡♡


げんげん

こちらこそコメントありがとう!♡♡

えええ謝らないで!コメントで言ってくれた

のもほんとにほんとに嬉しかったし

そう思ってもらえるだけで何か幸せです!

だからもう謝らないで ... !

次は直接聞けるの楽しみにしてるね!♡


まっちゃん

ううう予定合わないの辛すぎる ...

けど、すみれのいる日にって言ってくれるの

ほんとに嬉しい!いつもありがとうね!♡

すみののユニット!なんか新鮮!そう言えば

後輩ちゃんとのユニットってあんまりない ...

うううはやくまっちゃんに会いたいな ...


ふっきゅん

ふっきゅんも今日いちにちお疲れ様!

そう!多分みんなが思ってる100倍くらい

コメントって嬉しいし、力貰えるよ!

箇条書きになっちゃうふっきゅんが可愛い!

とても癒されました ... 明日も明後日も

いっぱい頑張れそう!♡ ありがとうね!♡


もんたん

はわ!もんたんポニーテール好きなの?

ポニーテール歩いてる時とかに揺れるのって

可愛いよね!♡ えええもんたんにすみれの

ポニーテール見て欲しかったなぁ ...

ひげぴょん何か言ってるね (笑)

今度会えた時いっぱい甘やかして貰う(小声)


もとくん

なんかメイクいつもと違うよね?すみれも

思ってた!濃くしすぎちゃったかな ... ?

触覚ほんとに長くなってきた!長い触覚が

好きだから伸ばしてるんだぁ!(∩∩)♡

おねだりガン見されたら絶対に恥ずかしくて

ちゃんと踊れない ... けど見てくれたら嬉しいな

あああ ... もとくんのコメント読む度にもとくん

に会いたくなる!はやく会いに来てね?


せんせい

お日様行こうって思ってくれてただけで

すみれは嬉しい!ありがとうございます!♡

あ!かおりちゃんから聞いてくれたの?

せんせい来れるのかな?来て欲しいな ... 

タイの夢の国いいなぁ!楽しんでね!♡

また帰ってきたら会えることを願ってます!


もつくん

もつくん16日来てくれて本当にありがとう!

一瞬だったけど会えたの嬉しかった ♡♡♡

もつくんにポニーテール見て欲しかった ...

けどすみれのポニテ好きじゃないって

言われたらどうしようってすごい怖い(真顔)

また癒されに来てください ... 癒す!癒したい!


なおやくん

さぼらず頑張って!!♡♡♡

なおやくんのコメントもすみれの

パワーになってるから!♡ またコメント

してくれるの待ってるね (っ'ω'c)マッ


しゅうくん

すみれもはなびちゃんのブログ見た!

嬉しすぎてはなびちゃんに好きです!って

メッセージ送ったの(笑) 嬉しかったなぁ ♡

ポニーテールよいですか!ポニーテールで

しゅうくんに会いたかったなぁ ♡ この前ね

可愛いうさみみを見つけたから、もうすぐ

すみれの頭にうさみみが生える!(かも)


りょうくん

ちんかーぺるさん!(言ってみたかった)

ブログお待たせ致しました

確かにコメント読んでてちょっと恥ずかしく

なった!と言うかすごい照れました (∩∩)♡

ほんとに嬉しかったから今のところコメント

毎日読み返してます!から思い出さなくても

いつも頭の中にりょうくんが居ます (真顔)

はやく会いたいので そろそろ現れて下さい!


はやてくん

そう言って頂けるととても嬉しい!♡

はやてくんがお仕事頑張れるような

お返事かは分からないけど ... 嬉しい!

カフェモカ ... りーみんにもあるから

甘いのが好きだったら頼んでみて!

やりたいなって思ってるチェキひとつは

思いついてるから、、はやく!きてきて!


とりっぴーさん

ひろきくんイベントの日来てくれて

ありがとう!ひろきくん見て癒されました ...

ポニーテール褒めてもらえて嬉しい!♡♡

また今度ポニーテールする予定なので

その時会えたらチェキ一緒に撮ってください!♡

ひろきくんもお仕事頑張ってね!⚑︎



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



いつもコメントりがとうございます!♡


なんか最近同じようなブログしか

書いてないなぁ ... むむ


なにか楽しい事出来ないか 考えながら

おやすみなさいします ☽


いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!