ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0318 ୨୧へのコメント

ざきやま

もうすぐ30件

コメントいっぱい!!

たくさんの人に愛されて周年を迎えられるなんて幸せだね。

コメント少ないって悩んでたときのこと思い出すわ(笑)

もう長らく会ってないですね。

半年前なら怒られてたやつやわ(笑)

髪型はストレートでいい

お互いいじらない方が好みなのに

そうしないよね(笑)

カネコ

こーどぶれいかー

ツインテールのすみれちゃんは断トツで優勝。

ともゆき

すみれちゃんが1番大好き。

了解しました。 
3月の31日のイベントの時にマジペン文字をします。
すみれちゃんが喜ぶ顔を見たいー。
すみれちゃんに早く会いたいし、一緒にタペ見たい。
俺の推しごとはしたいことをしたりすみれちゃんに会うことだよー。
最近なんば周辺にいるけどりーみんにはイベントの日(すみれちゃん1周年)
また会いに行きまーす(すみれちゃんのイベントの日に)
いつもお給仕お疲れ様。
すみれちゃんが大好きだー

しゅういち

しゅういち


すみれちゃんいつも、お返事ありがとう!
ほんま更新されるのが楽しみで楽しみで、待ちきれないくらい楽しみなんだよ。

ポテトどうぞのすみれちゃん あーんしてもらう感じなのが、デート感覚でやばいなあ!

もう今からさあ、会いに行くのに、AKBの話するのが楽しみで仕方がないよ。 そうだねぇ ぜひぜひ曲覚えたいのお話ししよう!

あだ名 すみれちゃんが、これって、いうとっておきの印象的なのがええなあー こんなんで呼ばれてるとかかあ?呼び捨てかあ? でもなぁ、よびすてはあまりないしなあ〜 ちゃんの方が呼ばれてる方が多いかも知れへんわ。 今度行く時考えてて!!

しらかみ

あら、かわいい

ぼちぼち暖かくなってきたんで
オシャレな服着てお出掛けしないとね♪

たまにチェキとか写メを見返すと
ワイ、ポーズと服のパターン少なすぎるやろ…
と思ふ今日この頃。。。

しゅういち

しゅういち

すみれちゃんいつも、お返事ありがとう!
ほんま更新されるのが楽しみで楽しみで、待ちきれないくらい楽しみなんだよ。

ポテトどうぞのすみれちゃん あーんしてもらう感じなのが、デート感覚でやばいなあ!

もう今からさあ、会いに行くのに、AKBの話するのが楽しみで仕方がないよ。 そうだねぇ ぜひぜひ曲覚えたいのお話ししよう!

あだ名 すみれちゃんが、これって、いうとっておきの印象的なのがええなあー こんなんで呼ばれてるとかかあ?呼び捨てかあ? でもなぁ、よびすてはあまりないしなあ〜 ちゃんの方が呼ばれてる方が多いかも知れへんわ。 今度行く時考えてて!!




しゅういちさん
えええ嬉しい!うさぎさん何回も見て!♡
やったあ!AKBのお話するの楽しみ!
AKBの曲覚えたいなぁって思ってるから
何がいいかなとなお話したい (っ ॑꒳ ॑c)♡
あだ名どうしようか ... 何かこれで呼んで欲しい
とかこんなんで呼ばれてる!とかはあるのかな?
また会えるの楽しみにしてるね!♡♡

よっさん

写メいっぱいありがとう

写メいっぱいありがとう。すみれちゃんの写メ癒される。31日楽しみですね。また入国して癒されたい。

ちん・かーべる

お久しぶり!

すみれちゃんのイベントまで大人しくしとこうと思ったけど我慢の限界が来てコメントしました!
すみれちゃんの事は寝ても覚めてもいつも頭から離れて無いですよ!鬱陶しいくらい飛び跳ねてます。笑
とてつもないくらい会いたいです!!!

まっちゃんぬ

存在が可愛いすぎる

すごく可愛い以外に言葉が見つかりません


桜タペはイベント衣装で欲しいと思う
すみれのタペは次で10本目になるよ

うえさま

ワンピース

って文字見ると海賊王の方が先に頭に浮かんできてしまう(笑)

すごくいい感じやん、お似合いですよ
普段よりお人形さん度が5割増しになってる


1ページ (全29件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る