ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

୨୧ 0318 ୨୧



夢の国ででーらんどに行ってきたよ!♡♡

どうしてもこのワンピースが着たくって ...

けど半袖だしどうしようってってたけど

暖かかったから半袖で全然余裕だった (っ ॑꒳ ॑c)♡

いっぱいお写真撮るために いっぱい歩いたの!

歩くの頑ったから お家に着いた瞬間

眠くて眠くてすぐにばたんきゅーした ( ˘꒳˘​ )☽

ポテトどうぞのすみれで、一緒にでにーに

行った気分になって下さい!(っ ॑꒳ ॑c)♡♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


話はわって ... 今日はお日様戦隊さんです!

まぁむちゃんとあやかちゃんと一緒 ♡♡♡

15日からの発売してる君ブロマイド!

すみれ色、白色だから普通のブロマイド

みたいだけど ... げっとして欲しいな (っ ॑꒳ ॑c)♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡♡ コメントの返事 ♡♡


ふっきゅん

ふっきゅんに可愛いって褒めて貰えた!♡

すみれもふっきゅんのコメントにいつも

パワーもらってるし助けられてるよ!♡♡

辛い時も悲しい時も支えあおう (っ ॑꒳ ॑c)

今日のブログでもふっきゅんにパワー送れて

ますように!周年までお仕事頑張ってね!


しんちゃん

なるほどすみれのイベントをやってる時

色んなところで卒業が行われてるのか ...

イベント前日は来れるの?3月30日は

すみれの日だよ!す(3)み(3)れ(0) (っ ॑꒳ ॑c)♡

楽しむ!しんちゃんに言われなくても楽しむ!

すみれはしんちゃんにも楽しんで欲しいから

会いに来てね?すみれがいる日に来るんだ!


しゅういちさん

えええ嬉しい!うさぎさん何回も見て!♡

やったあ!AKBのお話するの楽しみ!

AKBの曲覚えたいなぁって思ってるから

何がいいかなとなお話したい (っ ॑꒳ ॑c)♡

あだ名どうしようか ... 何かこれで呼んで欲しい

とかこんなんで呼ばれてる!とかはあるのかな?

また会えるの楽しみにしてるね!♡♡


こんちゃん

あああ山は山の意味を説明してくれてる!

わかりやすくありがとうございます(っ ॑꒳ ॑c)

確かにすみれはすみれでしかないもんね

良いと捉えたらいいのか 悪いのか ... 

すみれはうさぎさんだからみんなより長い時間を

かけて変わっていきたいと思います!頑張る!


よねたん

よねたんんん 物販ほんとに嬉しかった!

わがまま聞いてくれてありがとう ♡♡

よねたんに久しぶりに会えたのも嬉しかった!

Tシャツたのちみだああ (っ ॑꒳ ॑c)♡

そう2枚目のワンピース当日着るの!


せんせい

時差があるのか ... すみれがおはようの

時間はおやすみなさいの時間?難しい ...

当日衣装いっぱい迷ったけど白のワンピース

にしてよかった!うさぎさんもお気に入り ♡

確かに!味噌ラーメンみたい ... バンコクいいな

みそらちゃんに伝言よろしくお願いします!♡

あ!さゆりちゃん一瞬見た!(本当に一瞬)

みぃとちゃんのブログ見た!嬉しかったぁ


しゅうくん

いえいえ!いつもコメントありがとう (っ ॑꒳ ॑c)♡

お日様好きだから お日様のイメージ!って思って

もらえるの嬉しい!これからも頑張ろう ... !♡

うさぎさん衣装可愛いでしょ!お気に入り!

イベントの日うさぎさんで待ってる!

うさぎさんなのにいぬねこ ... 


たくにゃん

まだまだ出張続くのか ... 腰痛と戦いながら

頑張って!お給仕しながら応援してます!♡

こちらこそいつもコメントありがとう!

すみれもたくにゃんからのコメント読んだら

頑張れる!いつもパワー貰ってます (っ ॑꒳ ॑c)

大阪に帰ってきたらまた会いに来てね!♡♡

その時はいっぱいお話しよう!

31日も来てくれるの楽しみ!わくわく!


どんくん

ひとりじゃない ... 3人だもんね!

すみれ・どんくん・いなもさん (っ ॑꒳ ॑c)♡

どんくんほんとに頼りにしてるので困ったら

すぐ呼びます!その時は飛んできてね!(笑)

語彙力なくなるくらい可愛い!

語彙力なくなるくらい嬉しい!ありがとう!♡


もとくん

2枚目のやつはイベントの衣装です!♡♡

可愛いでしょ!白のワンピース!お気に入り!

1枚目も2枚目も一緒だった気がする ...

メイクし直したっけな ( やばい覚えてない )

髪型とか指定あるタペの撮影って気合い入る!

頑張ってまきまき編み込みする!楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)

ADDICTION使ってる子多いよね!いっぱい

あるし発色いいし使いやすいからお揃いしよう!


ゆうたん

去年のひな祭り懐かしい!べりぃちゃん居たなぁ

とかチェキたくさん撮らせてもらったなぁって

いっぱい覚えてる!すみれはまだまだ頑張るから

また再会できるよ (っ ॑꒳ ॑c) これからもいっぱい

会いたいしいっぱい思い出作りたい!♡

いつめんタペ!ゆにタペ好きだから嬉しい!

撮影楽しみだし、前のやつも届くの楽しみ!


よっさん

まきまきうさぎさんいいでしょ!♡♡

お気に入り!まきまきにしてよかったぁ

ブロマイド届くの楽しみだなぁ (っ ॑꒳ ॑c)

うさぎさんブロマイドコンプリートしてね!

31日すみれも楽しみにしてる!ではまた!♡


もつくん

2枚目の写真なんと今なら何枚保存しても

お値段0円です!大変お得です (っ ॑꒳ ॑c)♡

(追記) お仕事もダーツ頑張ってね


はやてくん

ギャップ萌え!おかしいな ... すみれっぽい

ワンピース選んだつもりなのだが ...

わ、どんなチェキか早く知りたいし撮りたい!

すみれも何かいいネタ考えないとね (っ ॑꒳ ॑c)

えええそんな優しいお言葉をありがとう ...

周年に向けていっぱい頑張る!頑張れる!

周年終わって落ち着いたら運命しよう!♡♡

今日もお仕事頑張ってね!!


ともゆきくん

マジペン文字見たことないからやって

もらえたらすっごい嬉しいです ... (小声)

推し事をたくさんしてるのか!羨ましい!♡

好きなアニメかぁ ... 特別好きなやつはないけど

Freeとかハイキューとかスポーツ系のアニメを

よく見ます!最近は青の祓魔師を見てます!♡

すみれもはやくともゆきくんに会いたい!し

周年もとっても楽しみ!あと少しだね (っ ॑꒳ ॑c)


かねこさん

じぇりこさん ... ( ∩'-'⊂ )( ∩'-'⊂ )

なるほど私の仲間達を守ってくれてるんですね。

りょうくんに頼りにしてますとお伝え下さい。

31日みんなと笑顔で再会出来るのを楽しみに

しておきます!みなさんもそれまでお元気で!

( なぜかとても他人行儀なコメ返 ... )


まったりしたいなもうさん

いなもーさんいつも思ってたんだけど

お名前特徴的で可愛いですね (っ ॑꒳ ॑c)♡

眺めるだけでもいいよ!眺めるのが楽しい時も

あるもの!人それぞれ楽しみ方はあるよ!♡

またまかろんある時、すみれのこと眺めに

来てください(笑) 癒せるか分からないけど ...


まっちゃん

2枚目のお写真の服イベントで着るの!

白のワンピース似合ってたらいいなぁ

期間限定のさくらタペ可愛いよね!♡♡

さくら好きだから、すみれも可愛いなぁって

思ってるの!... 今急にお花見したくなった ←


ざき

うさぎさんのまきまきいいでしょ (っ ॑꒳ ॑c)♡

結局ざきはどの髪型が好きなんですか?

ツインテール?ストレート?分からなく

なってきた ... から全部好きになって!♡♡

確かに大切な日にざきが居ないのはなんか

違う ... 居なくちゃ駄目だからこれからも

ちゃんと来てね!あわよくばスーツで!


はーぴょんさん

おはようございます!

こちらこそいつもコメントありがとう!♡

ゴールデンウィークまだまだですね ...

けどあっという間にやって来そう!

それまで頑張ろう!はーぴょんぴょんさんも

お仕事たくさん頑張ってね!♡♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いつもコメントありがとうございます!♡

コメ返抜けてたらまた教えて下さい ...


よし!今日もお日様頑張るぞ!

みんなもお仕事・学校張ってね (っ ॑꒳ ॑c)♡




いいね 4

コメント 29

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!