ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0322 ୨୧へのコメント

しゅう

昨日はありがとう~!

(^_^)/おはよー!

昨日はやっとすみれちゃんにあけおめ出来ましたっ!(笑)
久々に一緒にチェキ撮れて良かったです~(^∇^)
今週日曜日、楽しみにしてまする!(^ω^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

MOTO

やっぱ,すぅだなぁฅ^•ω•^ฅ

すぅちゃん(3/24りす卒)お日様お疲れ様。
2週間ぶりだったけど,会えて嬉しかったよ!!
ツインだったけどストレートでテンション上がった⤴︎ ⤴︎
ライブと写メもありがとね,今回の自撮り特に好きやったฅ^•ω•^ฅ
相変わらず可愛いのなんのってね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

恋の2-4-11はやっぱ,煩い曲やなぁ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ココロイドもめちゃ楽しみにしてるな(๑•̀ω•́ฅ)

次回は3/30(すみれの日)と3/31(イベント)で会おうなヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
それぞれ,フルでは行かれへんと思うけどなるべく早く行くようにします(⊂(`ω´∩)シュッシュッ

ほなな
夕方少しムスッとした顔してたけど平気かい??
あんまりコン詰めし過ぎないで周りの子や,僕とかいれば心の中スカッと吐いちゃっていいからね( ‘-^ )b

すぅちゃん大好きだよ(´ฅωฅ`)♡
By.MOTO

まっちゃんぬ

ごめんなさい

イベント行けなくなりました

♡りょう♡

すみれちゃんこんばんは(^o^)/
オーラスお疲れ様でした(^-^)
また遊びに行くね( ◠‿◠ )

しゅういち

しゅういち

すみれちゃんいつも、お返事ありがとう!
ほんま更新されるのが楽しみで楽しみで、待ちきれないくらい楽しみなんだよ。

ポテトどうぞのすみれちゃん あーんしてもらう感じなのが、デート感覚でやばいなあ!

もう今からさあ、会いに行くのに、AKBの話するのが楽しみで仕方がないよ。 そうだねぇ ぜひぜひ曲覚えたいのお話ししよう!

あだ名 すみれちゃんが、これって、いうとっておきの印象的なのがええなあー こんなんで呼ばれてるとかかあ?呼び捨てかあ? でもなぁ、よびすてはあまりないしなあ〜 ちゃんの方が呼ばれてる方が多いかも知れへんわ。 今度行く時考えてて!!

あっ!!そう言えば、来週平日あたり、大阪に行く予定やで、お邪魔しに行くわ。

もつ煮

^p^

おつやまだです^p^

どのすみれちゃんも天使やけどやっぱり踊ってる時のすみれちゃんは大天使でした降臨してました^p^
あとコールは恥ずかしくて苦手なので静かに見たいとおもいますテンションが上がった時にします^p^

あざす^p^

はやて

お疲れ様!

すみれちゃん今日はありがと〜!
ヲタ芸打ってるすみれちゃん見て驚きでした、、、
かっこよかったです(*´-`)

次の写真何にするかなぁ、、、
あ!今思いついた!撮ろう!笑

ともゆき

やっぱりすみれが1番

すみれちゃんがやっぱり1番大好き。
すみれちゃんいつもお給仕お疲れ様。
俺はイベントの日に行くからそれまでは会えないよ。
俺はいつもすみれちゃんの写真で癒やされてるけど会いに行くともっと癒やされるよ。
いつも僕を癒やしてくれてありがとうm(_ _)m
タペが届いてたらコメ返で教えてくれるとうれしいなぁ。
早くすみれちゃんに会いたいし一緒にタペ見たい。
またイベントの日にね。
イベントの日にいぬねこ入れるつもりだから楽しみにしててね。
すみれちゃん大好きだー。

カネコ

うぉーるおぶじぇりこさん

おつかれさまです。

こんちゃん

オーラス

珍しいやん!

無理せずに頑張るずら!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る