ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0322 ୨୧へのコメント

せんせい

ばんは~

いつだってすみれ優勝やん
こっちにいてすみれの写真になんぼ助けられたか

明日出発で帰るわ~
もちろん途中タイに寄るけどな
大阪着くのは明後日やで

イベントまでもうちょいやな

ふっきゅん

すみれちゃん、こんばんは

ブログの写真のすみれちゃん、めっちゃ可愛い。

ブログの写真を見た瞬間に癒された。

今日はテンション高めだったんだね。いや、見たかった。


オーラスお疲れ様。

たくニャン

すみれちゃんこんばんは\(^-^)/

今日わオーラスか~頑張ってねお国に帰るでが寒いから
体調くずさないようにね~(〃∇〃)

たくニャンわまだ滋賀県やから‼もっと寒い国だよ(笑)
帰って来たら行くね

どんくん

今日はオーラスとな!

無事にお給仕おわりますよーに(^^)
帰り寒いから、風邪ひくんじゃないよ☆

クレヨンしんちゃん

おい!(笑)

かわいいやんけ!(笑)(^-^)
オーラス?
楽しんでね?(笑)(^-^)
月末の、30日愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る