ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 1st anniversary ୨୧へのコメント

こんちゃん

良かったね!

いっぱいお祝いして貰えて!

おっちゃん、何にもお祝いして無いけどね!(笑)

奥田さん

おめでとうございますー!

周年出れなくてごめんなさい!
数日前、出れない事を伝えた時のすみれちゃんの不服顔が余りにも可愛すぎて心不全になるかと思いました…!
すみれちゃんとなんば店を、仲間たちみんなでこれからも応援していきます!
素敵な周年!本当におめでとうございました!

クレヨンしんちゃん

おい!(笑)

とりあえず、1周年おでめとう。(^-^)
その前の日愛に行ったのに、居なかったね?(笑)(^-^)
もしかして、居る居る詐欺?(笑)(^-^)
ほら、アイドルが卒業するするって言ってなかなかしなかったら。
卒業するする詐欺って。(笑)(^-^)
愛たかったな~。
かおりに、「あっ、クレヨンマンや!」って。(笑)
(^-^)
誰が、クレヨンマンや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
何か?
アンパンマンの、新キャラかな?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ふっきゅん

1周年おめでとう。

すみれちゃん、1周年おめでとう。

クレヨンしんちゃん

何でだよ!(笑)

何で、居る居る詐欺したんだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
30日は、すみれの日って言ってたジャン。(笑)
(^-^)
だからさ俺、バースデー予約したジャン。
でも、居なかったジャン。
あっまた、居る居る詐欺?
居る居る詐欺ジャン。(笑)(^-^)
俺の事さ、来る来る詐欺って言ってたジャン。(笑)
(^-^)
言われない様にってちゃんと俺、入国してるジャン。
居ると思って入国したのに居なかったら、寂しいジャン。
涙、出るジャン。(笑)(^-^)
って、ジャンジャン言うな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(笑)(^-^)
まあ、かわいいから許す!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

せんせい

おめでとう☆

よかったね
楽しかったね

後半に続く

どんくん

祝1周年

おめでとう! そして、直接言えなくてごめんねm(_ _)m
とても、輝いていたようでとても安心しました☆*°

これからも、沢山輝いてください!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る