ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡ ୨୧ 1st anniversary ୨୧

୨୧ 1st anniversary ୨୧



1周年のイベントりがとうございました!♡

たくさんのご主人様・お嬢様が会いに来てくれて

お祝いしてくれて とっても嬉しかったです!♡♡

ブログ第弾 いっぱいのありがとうと

幸せはっぴーな画像を載せていきます!♡♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


まずは ... 1日中すみれのことを見守って

くれていた可愛いバルーンタンド!♡♡

みんなの思いが沢山詰まった花束!♡

美味しくすみれを食べれるケーキ!←

うううこんなにたくさん ... 本当に幸せでした!

どれだけりがとうって言ったらいいだろう ...

ううう本当に本当にありがとうございます!

大好きなしろいろがいっぱい (っ ॑꒳ ॑c)♡♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


次は次は!すみれの好きなきらきら

綺麗なギャラクシーシャンパン!*.+゚

見たかった 白色と青色とむらさき色を

ぽぽぽんしてもらえて嬉しかったです!

ありがとうございました!♡♡

きらきら可愛い!ずっと見てられる ... ♡♡♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


載せていいのか迷ったからめちゃめちゃ

ぼかしてるんだけど ... ヲタ芸たい!って

言ってたの叶えてくださったご主人様方!

ありがとうございました!

本当に本当にすごかったです!!(語彙力)

動した ... なんかね 何もかも忘れて見入って

しまいました!語彙力がないからすごかった

しか言えないのが悔しい ... ←


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


あとねあとね全員ドリパス!嬉しかった!♡

ALLSTARでも踊らせてもらったけど ...

なんばでなんばのいどちゃんとの全員ドリパス

は初めてだったから すごい嬉しかった!!♡♡


あと、画像がなくてわりとショック案件の

すみれ1人でのラストライブのMD!♡♡

もう言葉では表せられないほど白色のマジペン

が綺麗で曲最後のガチ恋もみんな叫んでくれてて

すみれのストライブが大好きなYMDで

ほんとにほんとに嬉しかったです!♡♡

ありがとうございました!♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ううう本当にありがとうがっぱいです!

この調子でブログ第2弾行きます!!




いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!