ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡ ୨୧ you are my fire ୨୧

୨୧ you are my fire ୨୧



イベントのブログ第2です!♡

第1弾を読んでないご主人様・お嬢様は

ひとつ前のページにじゃんぷしてね!

なんかこの真すごい半目なんだが ... 汗汗汗


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


プレートのお祝いみんなたくさんてくれて

ありがとうございます!♡♡♡

ロウソクを消す時間数えられてた時は

ちょっとった ... 9本を20秒も掛けてふぅ

したらしいです ... 肺活量ないうさぎだこと ... ‪‬

プレート本当にたくさんありがとうございました!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


これはまほちゃんとお給食で食べた

びっくねこさんおむらいす!(っ ॑꒳ ॑c)♡

イベントの日まほちゃんもオーラスさんだったの!

まほゃんと1日ずっと一緒で楽しかった!♡

ユニットライブもたくさん踊らせてもらえて

嬉しかったです!ありがとうございました!♡♡

しろいうさぎさんとくろいうさぎさん!♡♡

8月はね でお誕生日と周年なんだよ!♡

まほちゃんと毎日楽しみだねって言ってるの!

はやく夏来ないかなぁ ... (っ ॑꒳ ॑c)くわく


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


載せたい写真いっぱいあるんだけど

割愛 愛で申し訳ないです (´・ ・)ノ( ・ ・̥ )

最後にお花に襲われてるすみれを ←


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ここまで読んでくれて ありがとうございます!

これで最後です ... よかったらんで欲しい ...


31日 みんなからたくさん幸せを貰いました。

それに対して すみれはなにも出来なくて

本当にごめんなさい。


みんなにちゃんとありがとうを伝えれなかった

最後ばいばい出来なかったご主人様・お嬢様も

たくさん居ました ... 来てくれてありがとうも

○○してくれてありがとうも全部全部

ブログでの文章でのありがとうでごめんなさい。


すみれだけが笑顔だったら意味ないし

すみれが楽しいなんてイベントはもうやだ。

8月までにはもっともっとお姉さんになって

まほちゃんと楽しいイベントを作りたい!♡


すみれなりにもっといっぱい頑張るので

これからも応援よろしくお願いします!♡♡


ブログ最後ちょっと暗くなっちゃったけど

イベント本当にしかったです!

素敵な思い出をありがとうございました!♡

この思い出は一生の物にします!♡♡




いいね 2

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!