ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ you are my fire ୨୧へのコメント

カネコ

のーざんらいとすーぷれっすとのーざんらいとぼむのちがいとは、、、

イベントお疲れさまでした。とても楽しかったです。

yasu☆

今更ながら

1周年おめでとうございます!
当日バイトで行けなかったけど、楽しそうでよかった!
木曜日かな。
久しぶりに会えたな。
1月以来かな?
あまり喋れやんかったけど、
今度は色々とお話したいなぁー
てか、あんまりかぶりーみんしたことがないから、
また会いに行きたいね。
楽しみにしてて!
byやす

けんにゃん

すみぺ氏 おめでとう

イベントに参加できなくて
とても辛にゃんでした

ブログみてとても輝いてる
ぺさんを拝見できて神だと思いました

4/30に入国するのでよろしくにゃん




ちん・かーべる

my love forever

改めて1周年おめでとう!!
初めてのイベント本当にお疲れ様!
いつも以上にギラギラしてました。衣装が好みで可愛すぎて鼻血出そうでした。
あんなに沢山踊ったらいつか倒れるんじゃないかって内心、心配で心配でライブ入れるの恐縮でした。
でも頑張ってる姿を見るとカッコええなぁ、スゲェなぁって思って見てました。簡単にまとめたらヤベェうさぎです。

沢山幸せ貰って何も出来なかったって?
行く度に出来とるし!
あなたは特別だから会うだけで僕は満足です!逆にそれ以上、何望んだらいいんですか?喋らなくてもいいです。それはウソです。少しは喋りたいです。
大半の人は会えて笑顔がみれたら良いって思ってるんじゃないかな。
人それぞれだけど僕は何かしたからって別に何して欲しいとか思ってないし心の中でありがとうだけで充分です。
すみれちゃんが笑顔なら僕は嬉しいです!
結構単純です。
最近思ったんじゃけど僕から見たすみれちゃんの良い所は可愛いとか癒しとかじゃなくてお給仕を頑張っとる所です。これはなんば店の人皆んなに言える事じゃけど、その中でもすみれちゃんが頑張っとる姿が特別好きなのです。
辛い事や悔しい事、失敗もあるけどそれを乗り越えて頑張って欲しいです。これからもこれから先もギャラクシーシャンパンよりも眩しいくらいにキラキラ輝いて欲しいです!

あと…31日はバイバイも言わずに帰ってごめんなさい!!
これは誰にも言ってないんじゃけどあの日は何かバイバイしたら名残惜しい感じがして忍者のように姿を消してしまいました。
あと一つ謝る事があってこれは直接謝ります。ちゃんと謝りたい。

よねたん(よねみち)

8月のイベントは今まで以上にガンバらないと
まぴ2周年&BD&すみぺBDだもんね(^-^)
さくらも待ち遠しいけど祝えることは
自分にとっても嬉しい

しゅう

1周年おめでとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

日曜日はどうもありがとう!
そして1周年おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
当日はとても盛り上がってたし、ボクもすみれちゃんをお祝いして、愛の詩一緒に踊れて楽しかったですっ!((o(^∇^)o))
(いぬねこは次の宿題になったけど(笑))
みんなにいっぱいお祝いしてもらえて、すみれちゃんは幸せ者だね!(^∇^)
8月のまほすみれフェスはメイドちゃん全員でフリコスにして、みんな一体になって盛り上がるイベントにしましょう~\(^o^)/
すみれちゃんの2年目も大いに期待してまする!(^ω^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

はやて

お疲れ様でした!

ラスト1ターンだけやったけど行けて良かった(*´-`)

白色がよく似合ってる(*^^*)
純白な女の子って感じやし(*´∇`*)

夏に向けてうさぎさん成長していかないとな!
また会いましょー!

MOTO

最高のヒロインでした!!

すぅちゃん(3/31)1周年イベントお疲れ様!!

めちゃくちゃ楽しい時間だったね(*n´ω`n*)
僕のライブはラストライブ前に全部消化させてもらってたから最後はもう常に,すぅちゃん観察してた(笑)

トライアングルドリーマーの最後のガチ恋口上で,すぅちゃん耳を傾けててくれたのほんまに嬉しかった!!
声もガラガラだったけど,聴き取れてたかな??
「言いたいことがあるんだよ!!世界で一番好きなんだ!!嘘偽りなく伝えたい,ほんとにすみれが大好きと!!俺が今日も叫ぶ理由,すみれのことが好きだから!!りーみん1年おめでとう!!世界で一番愛してる!!愛してる!!。。。絶対結婚しようなー」
↑↑↑あの時専用のガチ恋口上全文です(笑)

その他にも,グラリア,ココロイド,ジュリエット,夜もすがら,などなど僕が好きな,すぅちゃんのセトリを全て詰め込んだライブだったね(´ฅωฅ`)♡

前半のドレスも,後半のTシャツで踊ってるのもすごく良かった!!

ラストライブ後あっちゅうまに居なくなっちゃってごめんね。。。
時間があったからテレポート使わせてもらっちゃった|ω・`)

すぅちゃんは沢山の笑顔っていう幸せを沢山くれたよ!!
何もしてないなんて言わないで,逆に言わせない!!(笑)
次は夏か。。。
夏も一緒に思い出作れるといいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
そんじゃ,次はいつ会おっか???
また早くお話しようねฅ^•ω•^ฅ
だいすきだよ!!

By.MOTO

よっさん

すみれ

すみれちゃん日曜日はお疲れ様でした。僕は短時間でしたが、すみれちゃんのかわいい衣装と笑顔とライブが観れて楽しかったです。それに最後にお見送り迄してくれてありがとうです。次のすみれちゃんのイベントのときはゆっくり出来るようにスケジュールなんとかします。また逢えるのを楽しみにしてます。

はまだ

まほちゃんこんばんは!

ちょっと脳みそがおいつかないんですけどそのまほちゃんはやばいですさすがにだめですかわいすぎて犯罪ですつかまります

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る