ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ you are my fire ୨୧へのコメント

まっちゃんぬ

1周年おめでとう

当日は行けなくてごめんなさい

もつ煮

1周年おめでと

思い出に残るようなイベントになってよかったね
キャストの子達や素敵なご主人様お嬢様に囲まれて愛されてるんやなーって思いました
これからもね頑張っていきましょー
改めておめでとー

とりあえず直接言わないといけないことがなんぼかあるからまた会いに行くますね

げんげん

ブログにてなりましたが

仕事でイベントは行けなかったけど
カオリチャンの青とりさんでアップされてた動画
見たり、このブログやパート2のブログの内容や
画像を見てると、楽しい1日やったんやなぁ〜と思った。
これからも頑張ってね。

こんちゃん

良いんじゃ無いの?

すみれ嬢が楽しめて笑顔だったらそれで良いやん!

おっちゃん、何にもお祝いして無いけど!(笑)



おだねやん

久しぶり!おめでとう!お元気様でした!いや、疲れてるか笑

1周年おめでとうございます!かなり久しぶりに会った気がした!OADとか教えた以来かな?覚えてないや笑
そんなこと置いといて(言い出したのは僕)
みんなに愛されてるのがわかるイベントやったな〜。
スタンド、花束、ケーキ 愛されるのも努力と才能やな〜。
当日ほんまに沸き散らかしに行っただけで何もしてないのに、話しかけてくれて嬉しかった笑
唯一の取り柄ヲタ芸頑張ります!やめるタイミング無いし、体が覚えてるやろうし笑
たくさん踊ったぶんしっかり休んでまたお給仕に戻ってきて!

たくニャン

すみれちゃんこんばんは\(^-^)/

改めて、すみれちゃん1周年おめでとう☆イベント二人で行けてよかったなぁ~って思ったよ‼

もうすみれちゃんの笑顔とかすべて好きだよ~これからも頑張って行くすみれちゃんを応援するな‼

すみれちゃんとはじめて出会った日って日にちまだあさいけど、はじめて出会った当時から、可愛いな~とか頑張ってるな~とか感じていたよ(〃∇〃)チェキも会うたんびに撮ってもらったりとか!!物販とかわまだゲットしたことないけど、またいつかゲットしたいな~って思ってるよ‼少しの時間やったけど、こちらこそありがとう~

いつも、スタイルいい可愛いすみれちゃんを見てたくニャンわ元気もらえてます(笑)

最後わ確かにバイバイなかったけど、バタダタしてるときわ出来ないよね!仕方ない仕方ない‼

また今日よりすみれちゃんまだまだ頑張ってね~

クレヨンしんちゃん

あっ、そうそう。

イベントの日、俺の弟入国したんやけど。(笑)(^-^)
わからんみたいな事、言った?
また月末、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ももたろう

1周年

改めておめでとう

まぁ、お日様もお月様も一瞬だけだったけどお会いできて良かったと思ってますよ

ただ、心残りは直接おめでとう言えなかったことだなw

せんせい

おめでとう☆

前半から続き

にしてもすみれ白いよな~
前の記事でシャンパンと同化してるし
しろいろってひらがなで書くのもええな

メイドちゃんは店で待つしかないけど
こっちは行きたかったら自分で決めれるし
来た以上はそりゃみんな楽しかったやろ

今回はお祝いフルコンボしてよかったわ
なんかやり切った感あるし後悔はない
Gravityはもうちょい練習しとくな

ふっきゅん

すみれちゃん、こんばんは

1周年おめでとう。

すみれちゃんが笑顔で楽しくお給仕してくれてるだけで会いに来てよかったって思うし、課題は多いかもしれないけど、すみれちゃんなりに頑張ったらいいと思うよ。

僕は、すみれちゃんが楽しく、笑顔でいてくれるだけで嬉しいよ。
これからもすみれちゃん応援し続けるよ。
イベントお疲れ様。

2ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る