ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0409 ୨୧へのコメント

ダイチャン

ペーちゃんが髪切ったらしい

ペーちゃんが髪切っただと早く見たいわー

後ペーちゃんとすみちゃんぺポーズでチェキ撮りたい

はやて

この前ありがとう!!

すみれちゃんとだいぶ話すようになってきたよなぁ、、、←まだまだやろ笑

ってかゼクシィありがとう!笑
あのゼクシィはほんまに素晴らしい武器やわ笑
ありがとうございました(*´-`)

コメ返もありがとー!

髪切ってたなぁって考えてて思ったけど、すみれちゃんのショートってどんなんなんやろ(*´-`)
めっちゃなんか似合いそう、、、

またお会いしましょー!(*^▽^*)

もつ煮

^p^

すみれちゃんの喜んでる顔ってすんごい癒しの力あるよね^p^

あの顔は優勝やねMVPやね^p^

まっちゃんぬ

おやすみなさい

髪を切ったすみれもかわいいな
いや直接すみれに言ったほうがいいのかな?
うさぎもかわいいね
物販も欲しいな

8月は絶対行きたいな

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

夢の国はひよこちゃんだけでなく、うさぎちゃんもいっぱいだね。
兎化計画がいつの間にか進行してる(笑)
癒しと言ってもらえてうれしいです~o(^o^)o
8月のイベントはまほちんと一緒だと思うので、いぬねこユニット、もしかしたら実現するかも?(笑)

ふっきゅん

すみれちゃん、こんばんは

うさぎさんと撮ってるすみれちゃんめっちゃ可愛い。癒される。(﹡´o`﹡)

すみれちゃんが笑顔でいてくれるだけでこっちも笑顔で居られるから無理をせずにすみれちゃんのペースで頑張ったらいいと思うし、いろんなことは出来ないけど多少のわがままも聞くよ。 (あまえたいときは無理せずに言ってね)

すみれちゃんが笑顔でお給仕する=ふっきゅんが笑顔になるんだよ。

1周年の時にプレート入れてないからまた入れるね。

しゅういち

しゅういち

1周年行けなかったけど、おめでとう!

この前は、お久しぶりに会えたね! でも、ドタバタしててなかなか話せんかったなあ?すみれちゃん見ると癒されたからよかったよ。 そう言えば、あとで思ったんだけど、ツインテールやったんあとで気づいたわ。今度またゆっくり話そうね!髪切ったあすみれちゃんとまた、写メ撮りたい。

たくニャン

すみれちゃんこんばんは\(^-^)/

コメントお返事ありがとうね~

改めて1周年おめでとう~ねいつもすみれちゃん可愛いし綺麗からたくニャン癒されるよ(*^^*)

壁にうさぎ可愛いね~けどすみれちゃん見てる方がもーと可愛いよ(笑)

絶対また落ち着いたら会いに行くね~いつもありがとう

せんせい

ばんは~

最近ちょくちょく会えてうれしみ

踊れてなかったのばれてたか
それより先に有頂天覚えてそう
4人で踊れたらええな(誰や?)

うめちゃん

ご自由に(๑´∀`๑)」

まぁ、呼びやすい感じで呼んでくれればいいよ笑
呼び方考えてる間はわいの事考えている…
なんてふざけた事書いておこうw

あ、髪型いい感じですよー(✽ ゚д゚ ✽)b

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る