ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0409 ୨୧へのコメント

MOTO

僕にはわかってるすぅちゃんの髪以外の変化に

すぅちゃん,次いつ会う??
ぼくのBDプレートの集合チェキ,すぅちゃん隣にいたらいいなぁ。。。
なんて思ってたり|ω・`)

うさぎよりも,僕はすぅちゃんのが可愛くて好きだ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

そんなことり!!
髪を切って,いつもより発色良いブラウンのカラコンにして,チークも少しピンクの濃いめにしたんでしょ??
春の桜カラー的な( ‘-^ )b
ほんでもって髪も暗くしたんだよね??
全部知ってるんだから(๑•̀ω•́ฅ)
僕がすぅちゃんのイメチャン外したことないもん(笑)
リップもいつもより淡いピンクにしてると思います!!
どや,正解しかないやろ(笑)
間違ってたら叱ってくれ!!ペナルティはなんでも受けます(笑)

コメ返のコメ返↓↓↓
1stAnniversaryはほんま楽しかったね(*n´ω`n*)
コールもしたし,夜もすは一緒に踊れたし,ジュリエットは本気でコールしたかったし,最後のトラドリは僕のすぅちゃんだけのコールに耳貸してくれて嬉しかったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
テレポートしちゃダメだったの??( ´・ω・`)

多分気づいたら居なくなってたから,ビックリしたよね。
ごめんな(笑)

ほなな
つぎいつあおっか??
By.MOTO

クレヨンしんちゃん

もう!(笑)

すみれ、嫌い!(笑)(^-^)
嘘ぴょん!(笑)(^-^)
伝えたからね。
30日の日、「どうしたんかな?」ってちょっと心配した。
愛たかったな~。
会える!って思ったのに、残念。
次会ったら、チェキ撮ってね!(笑)(^-^)
撮ってくれたら、許す。(笑)(^-^)
かおり・ありんのイベントの日、入国するからね。
会えるかな?
愛たいな~。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

こんちゃん

おっちゃんには

すみれ嬢と一緒に笑う権利何か無いよ!

他の人が笑顔で居ればおっちゃんは泣いててもそれで良いよ!

それが、おっちゃんの定めだから!

よっさん

すみれ

ショートのすみれきゃわいい!!また忙しくなってきたので、しばらく入国出来なるので、多分ゴールデンウィーク前後になります。また逢えるのを楽しみにしてます。

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る