ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0412 ୨୧へのコメント

まっちゃんぬ

ばんです

まぁむとりぇたが1周年だったんだね
すみれとユニットでライブとチェキ頼んでみたい気がする


ともゆき

すみれ可愛くて大好き

すみれちゃん大好き。
すみれちゃんあと少しで一緒にタペ見れる。
楽しみ。
すみれちゃんのゴールデンウィークは?
俺は熊本に行ってきまーす。(27日〜)
早くすみれちゃんに会いたい。
すみれちゃん可愛くて大好き。
すみれちゃんあまり無理しないようにね。 
すみれちゃんゆっくり休んでね。
おやすみ。
最後にすみれちゃんが一番可愛くて大好き。
おーれのおれのすみれ。

ともゆき

すみれが可愛くて大好き

すみれちゃんヤッホー
お久しぶりです。
すみれちゃんはゴールデンウィークは何するのかな?
俺は熊本に行く。
もう少ししたらすみれちゃんと一緒にタペ見れる楽しみ。
すみれちゃん大好き。
すみれちゃんは無理するときがあるからあまり無理しないでね。
ゆっくり休んでね。
おやすみ。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

まむてんとりぇたん、デビュー1周年なんだね。
うさぎひよこで夢の国、かわいく大変身だね(^-^)
実はあのイラスト、ぴぃすちゃん作なの知ってた?
いぬねこ、8月のイベント当日は争奪戦かも?(笑)
あのひよこちゃん、おいしそうだったのにぃ~(´・ω・`)(笑)

となりのニトロ

m(_ _)m

スパダリを早く連れて帰ってごめんね。

うめちゃん

いや、しかしな

うめちゃんさんって呼ぶのはすみれだけやで…

なんてふざけたことを言ってみる笑
またねー

はやて

こんばんは(*´-`)

コメ返ありがと〜(*´-`)

なんか最近揃ってる時多くない?そうでもないかな?笑
もっくんに言っとかないとな!笑

すみれちゃん顔丸いかな?なんか普段可愛いとしか思ってないから意識したことないわ笑

うさぎさんがゼクシィ拾ってきてくれたぁぁぁ!←
表現まで可愛いのか君は。笑

またじゃあ会いましょね!
ではではっ(*´∇`*)

ダイチャン

ペーちゃん

ペーちゃん昨日お月やったんかーすれ違いやな

俺お日様オーラスしてたねん

ペーちゃん可愛いからな隣に座ると俺やばいわ

こんちゃん

傷んでてても

きちんと補修してから使うから大丈夫何だけどね!(笑)

おっちゃんは数多くの命をこの手で消してきたからすみれ嬢と一緒に笑う権利は無いずら!

後ろ指指されて笑われて石や空き缶でも投げられて当てられてる方が正しい事ずら!

笑うのは良いけども尊敬はしない方が良い!

おっちゃんよりも立派人はいっぱい居る!

でも、薄ら笑いを浮かべて頷く!何て行動して人を見下す輩よりかはおっちゃんの方がマシだけどね!(笑)

たくニャン

すみれちゃんこんにちは\(^-^)/

コメントお返事ありがとう~

なんかブログのコメント昨日かにしたんやけど、調子悪いのかな~m(._.)m送ってるねんけど、反映してなかったから今またリベンジしてる‼

昨日までお月様お疲れ様(〃∇〃)ほんまにまだ行けなくてごめんね~そのうちに会いに行くから

今日は休みか~ゆっくり休んでね~たくニャンわお仕事続きで腰痛になりかけm(._.)m

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る