ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

୨୧ 0412 ୨୧



おはようございます!昨日と一昨日

2日連続のお月様ありがとうざいました!♡

髪の毛短くなったの割と好評で毎日幸せです!

切ったの絶対後悔するだろうなぁって思って

たんだけどのところ後悔はしてない!!


髪の毛切ってからシャンプー楽だし

ドライヤーですぐ乾くしいいことしかない!


はやくみんなにNEWすみれゃん見て欲しい!

またお給仕の日に遊びに来てね (っ ॑꒳ ॑c)♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


昨日はまぁむちゃんとりぇたちゃんが

夢のに来て1周年でした!♡♡♡

( まむと写真撮れなかった ... )

ふたりとも笑顔いっぱい咲かせながら

ユニットライブしてたのがすごい楽しそうで

同期っていいなぁってましくなった!


すみれもいぬねことかなーぶとかみんなと一緒

に出来て楽しかった!!ライブ発動してくれた

ご主人様・お嬢様ありがとうございました!♡


まぁむちゃんとりぇたちゃんまだまだ

ユニットきる曲増えていくらしいので

すごい楽しみ!! わくわく!!♡♡


改めて ふたりとも1周年おめでとう!♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡♡ こめんとのお返事 ♡♡

~ 昨日の僕とは少しう ~

~ こんにちはニューワールド ~


ふっきゅん

いつも応援してくれてありがとう!♡♡

なんかふっきゅんとはお互い支え合ってる!

みたいな感じがしてとても嬉しい (っ ॑꒳ ॑c)♡

自分で言うのもあれだけど髪の毛短くしたの

似合ってると思ってるから (笑)

またꫛꫀꪝすみれちゃん会いに来てね!♡


げんげん

そう正解!髪の毛暗くしたんだぁ(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

あんまり気付いて貰えなかったから嬉しい!

にゅーへあーも似合っててよかった ♡♡

また直接新しいすみれちゃん見に来てね!


もとくん

もとくんは髪の毛長い方が好きそう ( .. )

と思いながらもロングさよならしました ...

甘えん坊もさよならできるかな ... ?(笑)

そう!で、カラコンもかえた!橋本環奈になれる

カラコンらしいけどなれなかった (っ ॑꒳ ॑c)

チークはねもう何年も変えてないのだよ ...

いつもメイクとか少ししか変えてないのに

気付いてくれるの嬉しい!ありがとう!♡♡

次はいつ会えるだろう ... お誕生日の日は

なんばに来るの?おめでとうしたいなぁ


せんせい

すみれも最近会えてて嬉しみが強いです!!

すみれ2.0 頑張るために なかなか高い

トリートメントしてきたから ... つやつや!♡

今なんばで有頂天踊れるのは まほみくるりぇた

だからすみれ覚えたら4人になる!(っ ॑꒳ ॑c)

色々苦戦してるけど覚えれるように頑張る!

気持ち入れ替え一緒に頑張ろう!!←


りょうくん

髪の毛切った日会えたのすごい嬉しかった

けど嫌って言われたらどうしようが強かった ←

髪の毛短いすぱはにすみれちゃんはどうですか?

あの日色々お話出来てすっきりしました!

本当に会いに来てくれてありがとう!♡♡ 

セーフのすみれもアウトのすみれももっと

好きになってね (っ ॑꒳ ॑c)

昨日も会えて嬉しかったよ!!!♡


もつくん

9割の確率で会いに来てくれてありがとう!

貴重な休日なのに ... 会えて嬉しかったし

もつくんのこと少しでも癒せてよかったです

もっともっと素敵になれるように頑張る!♡

無敵で最強になって毎日優勝する ^p^ あう

(P.S) すみれ的私服のもつくん優勝でした!

なんかいつもと違うって萌えきゅんですね!←


どんくん

頑張って書いたの消えるのは結構くる ←

消えた瞬間一瞬時が止まる (笑)

少しさっぱりした!髪の毛の重さも気持ちも

軽くなりました (っ ॑꒳ ॑c) あ、どんくんすみれ

最近ブログ頑張ってるくないですか!褒めて!←


よねたん

ひよこも可愛いけど よねたんの方が可愛い

寝てるぴよ3匹より よねたんの方が可愛い!←


こんちゃん

切った髪なかなかの長さだったけど

結構傷んでたし子供達の役には立てなさそう ...

お!さらに可愛くなれててよかった!♡♡

他の人が笑顔だったら 自分はって考え方すごい

尊敬する。し、この考え方がこんちゃんっぽくて

笑ってしまった、すみれとは一緒に笑おうよ!


しゅうくん

えええひよこさん美味しそう?食べないで!

うさぎさん‪もひよこさんも可愛いでしょ!

ひよこさんうさぎになってるんだよ!♡♡

そう!髪の毛切ったし心機一転!頑張る!♡

8月のイベントもいっぱい頑張る!!

いぬねこ実現できるかな (っ ॑꒳ ॑c) わくわく


よっさん

わああ 可愛いって言ってもらえて嬉しい!♡

髪の毛切ってよかったぁ!ありがとう!♡♡

よっさん忙しいのか ... 大変だ ( .. ) 会えないの

寂しいけどお仕事頑張ってね!!♡♡

ゴールデンウィーク会えたらいいなぁ!♡


しんちゃん

えええ嫌いって言われた ( .. ) かなちい

うううすみれも会いたかったし

チェキも一緒に撮りたかったし

給食のおじさんーって久々に言いたかった!

次会えたら絶対にチェキ撮ろうね!約束!

あと!お誕生日おめでとうもまだ言えてない!

から直接伝えさせて!(っ ॑꒳ ॑c)♡♡


うめちゃんさん

なら、うめちゃんさんで!(距離感)

んんん悩むなぁ 今度会えたら一緒に考えて

ほしいです!それまではうめちゃんさん!♡

呼び方考えてる時以外にも 思い出す時あるよ!

おおお髪型いい感じでよかった (っ ॑꒳ ॑c)♡


たくにゃん

こちらこそいつもコメントありがとう!♡

1周年もありがとうね!♡♡

多分壁のうさぎさんとすみれちゃんを一緒に

みれたらいっぱい可愛いのでは!(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

うさぎさんすみれちゃんにいっぱい癒されて!

また落ち着いたら会いに来てね!♡


しゅういちさん

1周年ありがとうございます!♡♡

あああイベント見に来て欲しかったよ ( .. )

またゆっくりお話できたらいいなぁ

話したいことだけが募っていく ...

髪の毛短くなったすみれちゃんにまた会いに

来てね!チェキも絶対撮りましょう!♡


まっちゃん

おやすみなさい (っ ॑꒳ ॑c)

髪の毛切っても可愛いすみれで居れて

よかったです!直接でもブログでも嬉しい!

直接また可愛い聞かせてください!♡♡

嬉しくてふわふわしちゃいそう!(笑)

8月は絶対に絶対にきてね!!!


はやてくん

こちらこそありがとう楽しかったです!♡

これからは、ありんすみれが揃ってる日は

絶対に来るって約束にしよう (もつくんも) (無茶)

ショートまで切ってしまったら流石に似合わな

いと思うなぁ ... 顔が丸いからね ... ( .. )

ゼクシィ拾ったんだぁ!← 喜んでもらえたから

重たいやつ拾ってきてよかったです ←

 

だいきくん

ぺちゃん髪の毛切ったらしいよ!!

はやくだいきくんにも見に来て欲しいなぁ!♡

チェキ撮りましょうよ!だいきくんとなら

どんなポーズでもウェルカムだよ!(盛った)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いつもこめんとありがとうございます!♡


なんかコメント8件くらい反映されてなくて

... お返事い!って思った方いたら

コメント反映されてるか ... 見てみて ...


よし!!今日すみれはおやすみマンなので

5度寝程しようかなと考えています (っ ॑꒳ ॑c)

またお給仕情報見ていに来てね!♡



いいね 3

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!