ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

୨୧ 0418 ୨୧



ブログが全然反映されくて

毎日のようになんでだと悩んでます ...

( 毎日はちょっと盛りましたごめんなさい )


とりあえずコメントのお返事を ... !!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


~ 咲かせて乙女 ~


しんちゃん

嫌いじゃなくて安心しました (っ ॑꒳ ॑c)

次嫌いって言ったらもう喋らない ←

4月になってからまだしんちゃんに会えて

ないからはやく会いたい!!どんなチェキ

撮ろうかなぁ!って楽しみにしてるね!

給食のおじいさん!( ˙꒳​˙ )


どんくん

更新してるけど 内容はほぼ一緒案件。

今日もお給仕です!のブログしか書けない ←

ふあああもう1年かぁ はやいね!(っ ॑꒳ ॑c)♡

どんくんはアプリの人ってイメージだったなぁ!

覚えてる?また昔のお話でもしましょう!

会えるの楽しみにしてます!!


もつくん

お月様2日とも来てくれてありがとう!♡

もつくんの頑張れでお月様最後まで頑張れた!

いつも力もらってるので そろそろお返ししたい ...

ちなみにおやすみの日は18時まで寝ました。

あと、会えない時も応援してて欲しいという

わがままを最後置いておきます ( ˙꒳​˙ )

また次会えるの楽しみにしてます!!


せんせい

髪質も大切!ぱさぱさだったら嫌だもんね!

そろそろお家用のトリートメント買おうかな ...

有頂天LOVEは何人でも踊れそう ←

タイミングをずらしたら可能なのでは!!

その前に有頂天LOVEを完璧に覚えれるの

かが危うい ( ˙꒳​˙ ) はわわ頑張るぞ ...


ふっきゅん

すみれの力にいっぱいなってるよ!!♡

いつも本当にありがとう!いっぱい可愛いって

褒めてくれるのも本当に幸せになれる!♡

けどけど、そろそろふっきゅん不足だから

また会いに来てね!毎日待ってる ( ˙꒳​˙ )

よし!今日も楽しくお給仕頑張ります!


よっさん

こちらこそいつもコメントありがとうです!

ふあああすみれもよっさんに来て欲しかった

なんなら毎日会いたいくらいです (っ ॑꒳ ॑c)♡

ゴールデンウィークでの再会が楽しみです!


りょうくん

スパハニという言葉はなさそうだけど

嬉しいから今日からスパハニになる!←

もっと色んなすみれを見て知っていってね!

髪の毛似合っててよかったです (っ ॑꒳ ॑c)♡

今日も会えて幸せでした!♡♡


もとくん

それなああ4月まだ会ってないよ ...

はやく新しいすみれに会いに来てね?

厳選ななつ!嬉しい!♡♡ 100個全部

気になるから今度こっそり教えてね!♡

新曲も参考にしてみる!♡

もとくんが来れる日お給仕だったらいいなぁ

会えますようにって祈ってるね (っ ॑꒳ ॑c)♡


はーぴょんさん

2日間お月様頑張ったよーーー!♡

来月会えるの楽しみにしてます( ˙꒳​˙ )♡

あ、そういえばこの前東京行ったの!

特に何もしてないけど (笑)


たくにゃん

最近すみれもブログ反映されなくて

困ってるの。なんで反映されないんだろか。

リベンジいっぱいしてくれてありがとね!

お仕事大変だと思うけど、腰痛に負けずに

今日も頑張ってね!また次お月様お給仕の日は

会いに来てね!楽しみに待ってます!♡


こんちゃん

こんちゃんが後指さされたらその指

へし折って 缶とか石が飛んできたキャッチ

して投げ返してやる (`・ω・)ノ(´・ω・`)

すみれ意外と運動神経いいからね。出来る ←

なんでこんな話になったのか分からないけど

またゆっくりお話したいから会いに来て!!


だいきくん

お日様入国してたのかぁ (´;ω;`)

会いたかったなぁ ... またすみれが居るお日様

にも遊びに来てね!はやく髪の毛切った

すみれちゃんでだいきくんに会いたいです!♡

だいきくんは髪の毛短いの長いのどっちがいい?


はやてくん

あれリアルに拾って来たんだよね ... (がち)

付録が抜かれてあるゼクシィ ... (まじがち)

はやてくんとありんちゃんのゼクシィの写メ

保存しました ... (これも結構がち)

確かに最近ありんちゃんと一緒なの多い!

今日も一緒 ... てことで来るの待ってるね!♡

なんて。また会えるの楽しみにしてます!


うめちゃんさん

すみれだけの呼び方 (っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡

もうずっとうめちゃんさんって呼ぶ!←


ニトロさん

駄目、許さない ←


しゅうくん

そう!まぁむりぇたがいちねんだったの!今度

2人に会えたらおめでとう言ってあげてね!

実はひよこさんがぴぃすちゃんによって

作られたのは知ってました!どや!えっへん!

可愛いひよこさん作ってくれて嬉しい!

ぴぃすちゃん作のひよこさんは食べれません!

ひよこは俺が守る!


ともゆきくん

わあああ ともゆきくんだ!!久しぶり!!

元気だった?ともゆきくんも無理しちゃ

駄目だよ!部活とか学校大変そうだなぁって

時々心配になります。ともゆきくんと一緒に

タペストリー見れるの楽しみにしてるね!

あと次に会えるのも楽しみにしてます!♡


まっちゃん

そうだよ!りぇたまぁむが夢の国に来て

いちねんだったの!周年は5月らしい ... !

おおおユニット嬉しいなぁ (っ ॑꒳ ॑c)♡♡

りぇたまぁむでサンドして欲しい!←


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いつもコメントありがとうございます!♡


ブログが反映されるのをって

すみれはおやすみなさいします。


明日のお日様みんなに会えるの

楽しみに待ってます!会いに来てね!♡

ではでは おすみなさい ♡♡


いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!