ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0418 ୨୧へのコメント

まっちゃんぬ

おはよう

今度行った時にりぇたすみれまぁむが
被っているか分からないから
りぇたまぁむ以外にも他の人で
すみれをサンドしてもいい?

クレヨンしんちゃん

夢でもし会えたなら、素敵な事ね。

あなたに出会うまで、眠り続けたい。(笑)(^-^)
おっと、失礼。
4月になって、会った事ない?
嘘や~!(笑)(^-^)
俺、毎日会ってるよ。(笑)(^-^)
夢の中で。(笑)(^-^)
って、夢か~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
日勤なら大丈夫やけど、夜勤は遅刻しそうになる。
たぶん毎日、すみれに愛たい!
って、思ってるんやろな?(笑)(^-^)
すみれはいつも、かわいいね。(^-^)
すみれのブログ見るだけで、デレデレしてしまうわ。
クレヨンしんちゃんじゃなくて、デレデレしんちゃんやな。(^-^)
肉の日に、愛に行くからね。
あっ、ひょっとこしたら
ん?
ひょっとこしたら?
あっ、ひょっとしたら肉の日の何日か前に?
どんな、間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
おじさん喧しゅうございましんちゃん。(笑)
何か、可笑しくなってる~!(笑)(^-^)

ダイチャン

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ

お日様でまぁむのお祝いしてたねん

13日にペーちゃん居ることを前日アプリで確認してよっしゃー明日早く起きてペーちゃんとチェキ撮るぞーって思って早く起きてりーみんに行ったけどペーちゃん居なかったからテンションめっちゃ下がったけど
まぁむ居たから一気にテンションあげみざわになった

髪長いのも短いのも両方好きやで

たくニャン

すみれちゃんおはようございます\(^-^)/

コメントお返事ありがとうね~

うん……なんか調子悪い日度々あるよね~m(._.)m?

今わ何回見ても反映していた‼たま~になぜかたくニャンの送ったコメントのんが2重なってることも前にあったな~(´・ω・`)

今日も朝から出勤やしお互い頑張ろうね~うんまた仕事落ち着いたら愛に行くねいつもありがとう

せんせい

おはよ~

なんか一回消えたよな?

髪色かなり黒っぽく見えるな
去年みたいに毛先だけカラー入れるん?

イベントの最後に全員で有頂天とかええやん
ぶっちゃけ有頂天な日々送ってる?

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ぴぃすちゃん作ってのはちゃんと知ってたんだね。
ぴぃすちゃんはホントにイラストが上手いしかわいいからね~(^-^)
夢の国のひよこちゃんは食べられなくても、ひよこ饅頭は食べる~(^~^)(笑)
まむてんとりぇたんに会えたら、1周年おめでとうって伝えまする。
今回のブログの写真、橋本環奈みたいだね(*^_^*)

ももたろう

おはよう

最近、ぺさんに会えてない気がする
って思ったけど先月会ったことを思い出したw

まぁ、最近お会いするとき何かと忙しいのでそろそろじっくりお話ししたいなぁとは思ってますよねw

こんちゃん

何で?って!

それは、おっちゃんが今迄に数多くの命を消して来たからじゃないの?

幾ら、運動神経が良くてもすみれ嬢がそんな事しちゃイケないずら!

ウサギさんはそんな事しないずら!(笑)

おっちゃんがやった事に対しての事だからやられても仕方無いの!



どんくん

おはよう(^^)

アプリの人か、、、(+д+)マズー覚えてない。。
昔話に花を咲かせましょ(^^)

研修時代のチェキは1枚あるんやで。↩︎振り返ったら発見したとは言えず(笑)

もつ煮

^p^

ブログ反映されてるやんよかったやーんやん^p^

あんなんで力になれてるならいくらでもって感じだす^p^
おれもすみれちゃんの笑顔見たらあたまわしゃわしゃして溶かしたろかいって思うくらい癒されてるのでお互い様やね(ニッコリ)

はーいこれからさり気なくふわっと爽やかに応援しときますね(*・ω・)


寝る子は育つのでもっと寝ましょうでわわたしも仮眠しますおやすみなさい^p^

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る