ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0520 ୨୧へのコメント

けんけん@エルモ

東の国から!


ダンフェス応援しているだよ♪

動画たくさん観なければ(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)




しゅう

日曜日はありがとう!

(^_^)/おはよー!

2年連続同じ相方なのは珍しいね。
日曜日は令和初のなんば入国だったけど、すみれちゃんと安定のいぬねこ踊れて楽しかったです~((o(^∇^)o))
宿題チェキのお絵描きもありがとね。
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

もつ煮

^p^

ダンフェスな^p^
コソッと応援しとくます^p^

今メンタルも肉体的にも疲れピークきてるやろうけどもいっちょ踏ん張って頑張りやー(*・ω・)ノ
こんなけ頑張ってんやいい方にいくやろ^p^
おれも足りてないやろうからもうちょいがんばう^p^

あしたも頑張りましょ!

どんくん

PV見たで☆*°

お外での撮影ってなんか新鮮やね(^^)

まっちゃんぬ

今日はありがとう

久しぶりに会えて良かった
ドリーム頑張ってね
また来月に会えるのを楽しみにしているね

たくニャン

こんにちは(・∀・)ノ

ダンフェスの投票スタートしたね‼いっぱい動画見てるよ‼仕事の合間も絶対見てる(〃∇〃)

出来る限りいっぱい応援するから頑張ってね
勝ってほしいからね~笑
今日わお月様だね頑張ってね~

けんにゃん

すみぺさん……

こんばんは
けんにゃんです

ダンフェス応援してます!

今月のラスト土曜に
入国します!

クレヨンしんちゃん

実はあの日、

仕事場の人間とちょっとね、言い合いしてね。
実はあの時、イライラしてたんやで。(笑)
(^-^)
でもすみれ見て、イライラが納まったけどね。
ありがとう。(^-^)
やっぱりイライラしてる時は、かわいい子見たら落ち着くわ~。(笑)(^-^)
何故お前は、そんなに可愛いんだ~!(笑)(^-^)
てね。(^-^)
日曜日、愛に行くからね。(^-^)
何時間居れるか、わからんけど。
とりあえず、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

うえさま

すみれが

お月様に入る週って夜勤率が高い
確か以前の3日連続お月様の時も夜勤で行けなかったんだよね

ダンフェスやな
めぐに頑張ってもらってユニット出来る曲どんどん増やしていきましょう

はやて

ダンフェス頑張れっ!

なんか外での写真とか動画って新鮮で良いな(*^^*)

すみれちゃんなんか遊戯王似合う、、、笑
今のは多分全然わからんわ笑

素晴らしいデュエリストになってください。
期待しております。笑

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る