ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

୨୧ 0520 ୨୧



今日からダンスフェスティバルの票が

はじまりました (੭˙꒳​˙)੭♡


今年も大好きめぐちゃんと一緒だよ!!♡

2年連続で一緒なのってなかなか

珍しいのでは ... と思ったり思わなかったり


୨୧ うさぎのっぽR ୨୧

うさぎのしっぽ りたーんず!!


今年はちゃんと動画もあるよ ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

( 昨年は載らなかったのかしいね ... )

୨୧ うさぎのしっぽRのどりぱす ୨୧

みんな1日50回は動画見てください!ね?


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ダンフェスのPR動画のどりぱすだけど

真っ暗になるまで 撮影張りました!

(`・ω・)ノ(´・ω・`)♡♡

にゃあ ( うさぎ )

めぐちゃんとふたりで一生懸命頑張るので

温かい目で守ってください (っ˘꒳˘c)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ちなみに ... 撮影頑張ったあとは

まほちゃん先生に遊戯王を学びました!

デュエル!( '-' )ノ)`-' )

なんなんだこのしいカードゲームは

って終始苦戦してました ...


まあ来年くらいにはデュエルマスターに

なってる予定のでよろしくです (黙ります)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


明日はお月様にいます!♡


お月様お給仕最近よくする気がする!

けど、まだまだお月様れない (´・ω・`)


けど頑張るんだあああ!

明日も楽しい1日になりますように!

やすみなさい (っ˘꒳˘c)



いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!