ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

୨୧ 0517 ୨୧



5月も残り半分

残り半分もいっぱいいっぱい頑るから

少しでも会いに来てくれたら嬉しいなぁ


みんなが頑張れのパワーを届けに来て

くれるの待ってます ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


アイドル衣装の撮影をしました!!♡♡

似合わないと噂のゴールド ( ˘꒳˘​ )ぴえ


今回の物販 見習いアイドルセットの中に

うちわが入ってるんだけど

アイドル衣装の自分がうちわになるのを

想像しら 本物のアイドルになれたみたい

でちょっとわくわくしてます ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

ちなみにこの黒色のお洋服の正体は ...

大好きなはなびちゃん!♡

うへへ 撮影楽しかった (੭˙꒳​˙)੭♡♡♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡♡ コメントのお事 ♡♡


しんちゃん

なるほどね「おじさんって言って!」って

しんちゃんの所に行かせたらいいのか!?

ねあちゃんどんな顔でおじさんって呼ぶだろ

楽しみにしてよ (っ ॑꒳ ॑c)♡ てか、ここで

ないしょって言ってもまぁむにバレてそう(笑)

26日大阪と名古屋!どっちも楽しんでね ( ˙꒳​˙ )


げんげん

最近ロングの頃の自分が思い出せなくなってる

... 1回髪の毛切っちゃったら 伸びた時逆に

また違和感に感じるのかな?はやく伸びて欲しい

げんげん釣り成功 ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡ やったあ

うれしくて!めっちゃ!はっぴー!だ!(え?)


はーぴょんさん

こちらこそいつもコメントありがとう!♡♡

けど新幹線間に合わなかったの聞いた時は

ちょっと笑ってしまった ( ˘꒳˘​ )

結局かい!って(笑) 時間は気を付けないとね。


ふっきゅん

いちごのキーホルダー可愛いよね!♡

いちごみるく可愛い、名前も可愛い!♡♡

よかったらお迎えしてください ( ˘꒳˘​ )

久しぶりのふっきゅんに会いたいから後半の

予定合えばいいなぁ。今日もお仕事頑張ってね!

すみれもいつもふっきゅんに癒されてます ୨୧


たくにゃん

こんにちは ୨୧ 急遽お日様頑張ったよ!

休憩タイムにコメントしてくれたんだね!

いつもありがとう ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

いちごのキーホルダー全部可愛いから

頼むってなったら迷っちゃいそうだね ( .. )

いつたくにゃんに会えるかな ... 予定はやく

会う日が出てくるといいなぁ ( ˘꒳˘​ )


せんせい

2人じゃない ... 分身してるのか (違う)

わくわく!わいわい!って感じするよね!!

( ∩'-'⊂ )( ∩'-'⊂ ) こういう2人の顔文字

盛大に可愛いけど文字数すごい取られる (笑)

東京東京東京いいなぁ ... 東京行きたい!

誰かからのメッセージ頼もうと思ったけど

東京にどんな子がいるかあまり知らなかった ←

とりあえず最後まで死ぬ気で頑張ります!


はやてくん

これからもみんなのアイドルとして

チョウチンアンコウさんと頑張ります!

2人でひとつ 卍 がっつり掴んでるのも愛情 卍

こちらこそいつもコメントありがとう!♡♡

まっさら!簡単だからはやてくんも絶対に

覚えれるよ!コールはすみれに任せて!( ˘꒳˘​ )

運命はしれっと消えてったよ ♡♡♡♡ (おい)


どんくん

このチョウチンアンコウさんは海から

すみれが捕まえてきたやつ、友達 ( ˙꒳​˙ )♡

チャームポイントは顔が死んでるところ ←

ぴえん (´;ω;`) なんば方面には遊びに来て

るのか ... けど大丈夫!きっと5月後半はどこかで

タイミング合うはず!そろそろ再会したいですね。


まっちゃん

いちごのキーホルダー可愛いよね!♡

このキーホルダーが始まってからずっと

甘いいちごに練乳かけて食べたいって気持ち

と戦ってます ( '-' )ノ)`-' )


こんちゃん

そう!前髪ぱっつんにツインテールしてる子

って可愛いなぁって思う ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

で!で!で!ただのツインテールじゃなくて

まきまきくるくるしてるツインテール!

こんちゃんに会う時間全然無駄じゃないよ!

だからちらっとなんば店覗きに来て!♡♡


だいきくん

なるほど ... 王子動物園では

すみれの仲間をもふもふ出来るのか

激アツスポットですね!!

南京町は好き!胡麻団子好き!食べたい!

けど食べ歩きみたいなのがあんまり好きじゃ

ない ... 座ってゆっくり食べたい ( ˘꒳˘​ )

ああああ神戸行きたい ...


しゅうくん

こちらこそいつもコメントありがとう!♡

しゅうくん、はなびちゃんの卒業式行くのかな?

はなびちゃんもいぬねこわんわん出来るよ!!

はなびちゃんが卒業しちゃう前にまたユニット

したかったなぁ (´;ω;`)ぴえん

ひよこ!もういない気がする!お国に帰った

のか ... 誰かに食べられたのか (後者かな)


もつくん

折り返し!

残り半分死ぬ気でお給仕します (੭˙꒳​˙)੭

あと16日あと16日あと16日 (呪い)

長いの短いのか とりあえず頑張るー!♡

昨日も会えて幸せでした、ありがとう!


やすくん

ふらふら気まぐれやすくん ( ˘꒳˘​ )

待ってるからはやく来るんやで ... !


かねこさん

なんかすみれが目指してるめいどさんとは

違うけどもありがとう ( ∩'-'⊂ )( ∩'-'⊂ )♡

ファンタジスタ ガンバルネ ⚐

ファンパレ ... 最近やってないからやりたい

みんなでくるくるまわしたいしたい ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いつもコメントありがとうございます!♡


今日はおすみなさいの日だから

すみれちゃん5度寝をする日 (っ˘꒳˘c)


おやすみなさい



いいね 2

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!