ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

୨୧ 0515 ୨୧



本日急遽お日様戦隊になりました (੭˙꒳​˙)੭♡

かおりちゃんとまよいちゃんと一緒だよ!♡

もちろんチョウチンアンコウさんも一緒!!♡♡


今日もぽかぽか!しい1日になるといいな!

お日様会いに来てね (っ ॑꒳ ॑c) 待ってます!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いちごいちごいちご!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

12日から始まった ちごのキーホルダー!

ゆめかわ (U ∩'ᴗ'///U)

ぐうかわ (U ∩'ᴗ'///U)

好きなメイドちゃんで頼んでみてね!♡


あとあと!

26日のイベントの予約物販は今日まで!

みんな可愛いアイドル衣装だよ (U ∩'ᴗ'///U)

りぇたまぁむねあのはもちろん!

新制服以上の子で頼めるセットもあるよ!♡


予約!日までだよ!なんば店に急げ!!

♡♡ りぇまむ1周年&ねあ卒業 ♡♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


0508 0510 こめんとのお返事 ໒꒱· ゚


せんせい

お日様が多いからなかなかタイミングが

合わないですよね ... ( お日様あるある )

5月後半はタイミング合う日がいっぱい

あればいいなぁ ... いっぱい会いたい (っ ॑꒳ ॑c)

MISORAちゃんからのメッセージは激アツ!

最後までチャレンジ頑張れそう ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

めちゃめちゃ楽しみにしてます!!!


ふ、古い世代の顔文字!!o(^-^o)(o^-^)o

なんかふたり並んでる顔文字って可愛い!♡


だいきくん

すみれはお日様が好き!!!

ぽかぽかで明るいからお散歩も楽しいし

外国の方がいっぱい来てくれるの!

平日のお日様はいいものだよ ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

異人館お洒落なところだから行ってみて!

だいきくんの神戸でのおすすめスポットは

ないの?今度行ってみる!!


げんげん

こちらこそいつもコメントありがとう!♡

外はね似合っててよかった (っ ॑꒳ ॑c)♡

外はねってロングでは出来ない髪型だから

髪の毛切って初めて出来て嬉しかった!!

げんげん釣り失敗?

成功だったのかな?( ˘꒳˘​ )


こんちゃん

世界遺産 と 国宝 と 重要文化財

がオタロには居るのですね!恐るべきオタロ!

( これ漢字いっぱいで読むの大変だった ← )

ぱっつん姫毛は正義かぁ ... そこにプラスで

巻き髪ツインテールがあればすみれの世界も

救われる気がする ( ˘꒳˘​ )

今月いっぱい頑張るからたまぁになんばにも

遊びに来てね!すみれのお顔見に来て!!


りょうくん

すみれちゃんの夢にりょうくんは

出てきません (`・ω・)ノ(´・ω・`)

すみれもすみれのブログにはコメントあんまり

してくれないのに他の子にはコメントしてるの

を見るとジェラシーします。おこ ( '-' )ノ)`-' )


どんくん

どんくんもう5月半分来たけど

1回も会えてない 悲しい (´;ω;`)

果たして5月中に2・3回会えるのか!!

またいなもさんとかちんさんとかと

ふらっと会いに来てくれるの楽しみにしてます!

そしてゆっくりお話出来ますように ...


((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ)) このぱたぱた可愛い!♡


しんちゃん

すみれちゃん遠くに行ってなくてよかった ...

まだまだ夢の国に居るからよろしくね (笑)

しんちゃん全然会えてない ... 次のイベント

では会えるかな ( ˘꒳˘​ ) ねあちゃんにちゃんと

「 おじさんだよ。給食のおじさん! 」って紹介

しておくね!最初で最後のチェキ楽しみだね!

ねあちゃんもいいけどすまれとも撮ってね!♡


もつくん

ブログ更新したと同時にもつくんのコメント

が反映されてて うわああああってなった ←

普通のコメントでよかった!けども酔った勢いでの

やばいコメントも見てみたかった ... (小声)

GWはすみれももつくんにやな顔いっぱい

させちゃったから残りの5月はいっぱい一緒に

笑えたらいいなぁ!笑顔大事 ◎


(っ ॑꒳ ॑c) こやつ可愛いよね!

けどもつくんはこれでしょ?^p^ 


しゅうくん

こちらこそコメントいつもありがとう!♡

そうだよ!元々はなびちゃんの物販をゲット

するためにまほちゃんと入国予定だったの!

けどもまほちゃんがお給仕になったの ... (笑)

ふえええ26日来れないのか (´;ω;`)

それまでにしゅうくんに会えたらいいなぁ!!

いぬねこいぬバージョン今度やってみる!!!


ふっきゅん

外はね初めてやったけど好評でよかった!!

ロングだったら出来ない髪型だから

わくわくしながら髪の毛いじってた!(っ ॑꒳ ॑c)

今月いっぱいお給仕したいなって思ってるから

予定が会えばまた会いに来てね!!♡


( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )カワイイ!いつも130点以上は嬉しい!

すみれの顔文字いっぱい使ってね!


ぽっぽさん

そろそろ癒されに来てください (っ˘꒳˘c)

ぽっぽさん全然会えてないよね ... ううう ...

あ!この前みぃとちゃん受け取りました!♡

いつもかわいいみぃとちゃんをご馳走様です ←

広島頑張ってください!... 広島行きたい!!


ともゆきくん

こちらこそいつもたくさんありがとう!♡

この前久しぶりに会えて嬉しかったよ!!

やっと一緒にタペ開封出来たね!(っ ॑꒳ ॑c)

彼シャツのすみれちゃんお迎えありがとう!

1周年のやつもすぐ出来てると思うから

また開封しようね!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

いちばん大好きで居てくれてありがとう!


よっさん

お久しぶりのコメントありがとうございます!

よっさんに最近会えてなくて寂しい ( .. )涙

どのお写真のすみれも褒めてもらえて

とても嬉しい気持ちになれました ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

次はどんな髪型にしようかな ... ♡♡

またまったりな日に会いに来てね!

会えるの楽しみに待ってる!お仕事頑張ってね!


たくにゃん

こちらこそいつもコメントありがとう!♡

最近全然会えてないけど、コメントの欄で

たくにゃんの名前いつも見れて幸せ!♡

いつもブログチェックしてくれてありがとうね!

広島のお好み焼き美味しいよね!いいなぁ!

いっぱい美味しいもの食べたんだね!!

羨ましいです!!また広島のお話も東の国の

お話も聞かなければ ... !!はやく会いたいね!


まっちゃん

いつもまっちゃんのおやすみの日と

すみれのお給仕の日合わないよね ...

なんでええ 神様は意地悪だ (´;ω;`)

次大阪来てくれる時は絶対に会いたい!!

もう1・2ヶ月くらい会えてないもんね ...

まっちゃん不足してます ( .. )


はーぴょんさん

GW久しぶりに会えて嬉しかったです!♡

次会えるのは秋になるのかぁ ...

秋になるまですみれのこと忘れないでね!!

あと!次は新幹線の時間気を付けてね!(笑)


ミミッキュさん

2回目のコメントありがとうございます!♡

まほちゃんの回レ!雪月花いいよね!!

なんばの360度ステージだからこそ出来る

ことだもんね!イベントの時とか休日の日は

みんなが回ってるのみれるよ!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

かわこちゃんも踊れるんだ!絶対可愛い (真顔)


はやてくん

レザーいいよね!すみれレザーのジャケット

好きだから3つ持ってる!(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

ありんちゃんとはやてくんのキミペディア

世界でいちばんすみれが楽しみにしてたから

がちで本番見たかったです (´;ω;`) 悲しみ

すみれ的にはふたりのまっさらを見たいので

はやてくんまっさら覚えてきて下さい!(土下座)


もんたん

もんたんの使ってる顔文字可愛すぎか。

その壁に隠れてるシリーズ可愛い!!

|・ω・`)ちら

今度から使っていこう!!


さえちゃん

わ!ほんとにコメントしてくれた!

ありがとうございます ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

この前会えた時 可愛いって言ってもらえて

嬉しかったのに コメントでも貰えた!

さえちゃんに褒めて貰えるの幸せですね。

( •͈ᴗ⁃͈) 可愛いからいっぱい顔文字使おう!!


けんけんさん

こちらこそ2日間ありがとうございます!♡

すみれもたくさん笑って楽しかったです!!

キーホルダーのわがままも聞いてくれて

ありがとうございます!嬉しかったです!♡

けんけんさん ... 6月 ... 絶対来てね ...

次は世界のまさたんも誘って来てね!!(笑)

もちろんありんちゃんのTシャツを着て!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いつもコメントありがとうございます!



あとあと!可愛い顔文字いっぱいえてくれて

ありがとうございます!みんな可愛い顔文字

知ってるんだなぁって萌え萌えしました ♡♡♡


でははお日様待ってます ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

ばいにゃん



いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!