ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

୨୧ 0510 ୨୧



ヒャクサンジュッテンの日 ♡♡

昨日もお日様ありがとうございました!♡


お顔が130点ってめてもらえて

幸せるんるんだったの! ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


もう2時なのに 全然寝れない ...

のでブログを書こうって思ったんだけど

内容も思いつかない ... !!


ってことでみれがよく使う

顔文字達を紹介します!!(誰得)



(っ ॑꒳ ॑c)

かわいい

いちばんのお気に入りはこの子


( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

すみれにはこの子に耳が見える ←

わんこみたいでかわいい


(っ˘꒳˘c)

これはいちばん上のかわいい子の

すやすやVer. 

すやすやしててもかわいい!♡♡


˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

しあわせはっぴー!って感じがする!

楽しいとき 幸せなときに使う


(´∩ω∩`)

照れちゃいそうな時に出てくる


( ˙꒳​˙ )

何考えてるのか分からないとこが好き

この子にもお耳が見える ...

わ、わんこなのか ... 


(´;ω;`)

泣いてる顔文字でいちばん使う!

なんかぴえんって感じがしてかわいい


。゚(゚´pωq。`)゚。

これは推しが可愛くて泣いてるすみれ


(((U 'ᴗ' U)

わんこ。

わんわんの気分になれる



୨୧


うんうん。以上この9こをよく使う!!♡♡

基本的に可愛い!って思った子しか

使わない ... 可愛いがいちばん!(っ ॑꒳ ॑c)♡


よかったらコピペして使ってみて下さい!

( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


みんなもこの顔文字よく使う!ってやつが

あったらえて欲しいな!気になる!

可愛いのがあれば使っていきます ... !!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


謎の顔文字ブログ、最後まで読んでくれて

ありがとうございます!( ∩'-'⊂ )( ∩'-'⊂ )♡


コメントのお返事は 0508 ととめて

次のブログでやります!!


ではでは おやすみなさい (っ˘꒳˘c)



いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!