ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

୨୧ 0508 ୨୧




最近ほちゃんといっぱい一緒にいる!♡


話すことは基本的に

推しのお話 なんば店のお話 8月のお話 ...

多分すみれ まほちゃんと遠にお話出来る!


東の国に一緒に行こうかって計画も

立ててるの!楽しみ!推し事推し事 ♡♡

ぴとぺ すき ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

めろ様すき ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


あとねあとね まほちゃんがこの前

オタロード2時間お給仕の日に

ののちゃんとオタロード入国してきた!♡

ふたりでしみキャリブレーションのコール

全力で叫んで 全力で周りに引かれてた ( .. )

まほちゃんのチェキゲットしたののちゃん!♡

かわいい!よちよち!


はなびちゃんの物販もゲット出来たので

ヒャクテンンテンの日でした!♡♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


外ハネのすみれを添えてコメントのお返事 ୨୧

୨୧ 0503 と 0506 ୨୧


ぱぱ!!!

コメ返一発目のぱぱ!!!にじわじわと

来てます。最近よく会いに来てくれるので

嬉しいです!すみれもみんなに負けないくらい

はなびちゃん好きだから、素敵な卒業式にしたい!

逆に声掛けてくれてありがとうございます。


せんせい

5月は海外と東京多め ... 言ってみたい。

すみれはそろそろMISORAちゃんからの

メッセージチェキ待ってます!‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テル

また大阪に来る時はなんばにも寄ってってね!

その時はお給仕入ってたらいいな ... 祈ろう。

出張頑張ってください ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


こんちゃん

あああ確かにおやすみが続いたり御祝い事が

あるとみんないっぱいはしゃぐもんね ...

楽しむのはいいけど気を付けないとね ...

わかる!ふうかちゃんぱっつん姫毛似合ってて

可愛いよね!˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

今月頑張る月だから遠くから応援してて下さい!


どんくん

結果GW会えなかったね ... (´;ω;`)

けどGWぱたぱたばたばただったからゆっくり

お話出来たかって言えば ... うん ... ←

5月頑張る月だから最低1回はどんくんに

会って甘やかされたい (真顔)

また次会えるの楽しみに待ってます!!


だいきくん

時々お月様入るとすごい違和感 (笑)

お日様が恋しくなるけどお月様も好き!

すみれも神戸行ったことあるよ (っ ॑꒳ ॑c)♡

異人館に行った!すごいオシャレだった!!♡

だいきくんも今月頑張るのか ... 一緒に頑張ろね!


しゅうくん

しゅうくんんん!ありがとう!5月いっぱい

頑張る!!あ、そういえばこの前ね猫さんに

なっていぬねこ踊ったんだよ!!♡♡♡

圧倒的ねこ派でいぬさんに申し訳なくなった ←

令和初しゅうくんいつ出来るかな?

はやく会っていっぱい癒されたいいい!(っ ॑꒳ ॑c)


ふっきゅん

カウントダウンの日会えて嬉しかった!♡

ありがとう!すみれの大好きなそらちゃん

可愛かったでしょ!!ダンスは見れたかな??

またまったりの日はいっぱいお話出来たら

いいなぁ ... 5月いっぱい頑張るから

会いに来てね!!応援しに来て欲しい!!


たくにゃん

令和初コメントありがとう!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

GWやっと終わったね ... 長かった ...

GWもお仕事お疲れ様でした!またお仕事

落ち着いてきたら会いに来てね!♡♡

広島では何か美味しいもの食べた?

広島でのお話も聞かなくては ... (っ ॑꒳ ॑c)


つーたん

わああああつーたんだ!˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

コメントありがとう!♡

忘れないよ!大丈夫!逆にすみれのことも

忘れないでね ... (`・ω・)ノ(´・ω・`)


なおくん

なおくん!こんばんは!!!!

あのなおくんで会ってるのかな?

チェキとまっさらブルージーンズありがとう!

( のなおくんで合ってるよね ... ) ( 不安 )

すみれもそろそろルカルカ踊れるように

頑張ろうかな ... またお写真撮ろうね!♡


もつくん

オーラスお疲れ様でした (っ˘꒳˘c)

お日様もお月様も会いに来てくれてありがとう!

GWばたばたしててごめんね ... パーキングの

値段上がるイベント終わりましたね!←

今日ちょっとゆっくりお話出来てよかったです。

ありがとう。1ヶ月頑張るので見守ってて下さい!


ミミッキュさん

3度目ましてのミミッキュさん!♡♡

お誕生日おめでとうございます!

また大阪に遊びに来た時は なんば店にも

来て欲しいなぁ!次も会えますように!♡♡


やすくん

令和初すみれちゃんはやく来てください!

毎日待ってます (っ ॑꒳ ॑c)


りかのしょーたさん

初めてのコメントありがとうございます!♡

ギャラクティカ発動して貰えて嬉しかった

です!!ゆっくりお話できなかったのでまた

大阪に来た時はお話してください!!

チェキ最後撮ってくれてありがとうございます!


げんげん

GW来てくれてありがとうね!♡♡

ばたばたしてて申し訳なかった ... けど6日は

いっぱいお話出来て嬉しかったよ!(っ ॑꒳ ॑c)

イースターのキーホルダーもありがとう!

はやく届くといいなぁ!

GW終わったのでちゃんと寝たいと思います ...


まっちゃん

5月いっぱい頑張る月なんだぁ ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

今月こそまっちゃんに会いたい!!!!

また何日来るか決まったら教えてね!♡


はやてくん

お久しぶりのコメントありがとう!

そしてキミペディアもありがとう ←

生きててよかったと思いました (大袈裟)

はやてくんも大変そうだからゆっくり

休んでね!またありんちゃんありんちゃんしてる

元気なはやてくんみたい!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

活動再開希望


りょうくん

( '-' )ノ)`-' )

りょうくんはやく会いに来て


奥田さん

今日はありがとうございました!♡♡

こちらこそたくさん踊らせて貰えたし

物販もゲットして頂けて嬉しかったです!!

次いつ会えるか分かりませんが、新曲絶対に

増やして待ってます!♡ たくさんお話出来て

楽しかったです!明日もアクキーに祈って

お仕事頑張ってください!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いつもコメントありがとうございます!♡


明日も日様戦隊さんです ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

みんなに会えるの楽しみにしてます!!


ではでは おやすみなさい (っ˘꒳˘c)



いいね 2

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!