ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

୨୧ 0506 ୨୧




今日もお日様ありがとうございました!♡

今日はまほちゃんとあやかちゃんとでした!♡


長いGW終わりましたね。

GW会いに来てくれたご人様・お嬢様

ありがとうございました ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙


会いに来てくれたのに ばたばたしちゃってて

お話出来なかったり お写真撮れなかったりで

とてもごめんなさいの気持ちが多かったです ...


けどね ばたばたあせあせ しちゃってる時も

優しい言葉をけてくれる方が多くて

すみれはいっぱい救われました ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙


いつもありがとう


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


あとねあとね 5月はいっぱい頑張る月!!

10月にきらきらバッジにレベルアップ

してから、5月までいっぱい頑った!!!

今月も今までに負けないくらい頑張る!!!


1ヶ月間いっぱい頑張るために

いっぱいお給仕したいなぁって思ってるから

少しでもいに来てくれたら嬉しいな!♡♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメントのお返事は次!やります!

遠方のご主人様からもコメントが届いてて

とっても嬉しかったです!♡♡♡♡


明日はおやすみだけど予定はっしり!!

明日の事もまたブログ書く!(っ ॑꒳ ॑c)

ではでは おやすみなさい




いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!