ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0508 ୨୧へのコメント

はやて

こんばんは!

すみれちゃんレザー似合うな!
ふわふわした子のレザーってほんと素敵。
レザーの下がふわふわな感じなら余計に素敵。
かっこいいレザー脱いだと思ったら、可愛いふわふわっていうギャップというかあれが素敵。

語りすぎた、失礼しました笑

あ!これだけ言わせて!
すみれちゃん白似合います(*^^*)


コメ返ありがと〜(*´-`)

キミペディアな、リハでは形だけって感じやったけど、本番は結構いけたんやで!笑
本番すみれちゃんにも見てほしかった>_<

心配ありがとうね(*´ー`*)
また行った時はよろしくですヽ(´▽`)/

かわこのミミッキュ

回レ!ぴ

昨年8月のオタロード初入国の時に「回レ!」が踊れるメイドちゃんがおやすみだった
その子がまほちゃんだった

回るメイドちゃんの周りで回る男達
是非オールスター(とダンフェス)で見てみたい光景だ
(名古屋ではかわこちゃんしか踊れない)

はーぴょん

こんばんは~!この間は久しぶりに会えて良かった~!また中々行けないけど秋ぐらいに行くからねぇ~!

まっちゃんぬ

こんにちは

有給を取れる日に、推し登録の1週間分のお給仕情報を見たら すみれは休みだからタイミング合わないな
今月、次に行けるのは25日のお月様か26日に行こうと思っているよ


たくニャン

すみれちゃんこんにちは\(^-^)/

コメントお返事ありがとうね~

と‼言うかガチすみれちゃんと最近会えてなくてごめんね~仕事でバタバタしてて行くタイミングが夜遅くまでなかったり、仕事で悩みあったりで‼色々(>_<)

けど‼いつもすみれちゃんのブログをチェックしたりコメントお返事を見たりしていたら、元気めっちゃもらえたり勇気もらえたりで励みになってるよ(〃∇〃)

ののちゃんとオタロ入国してたんだね‼なんだか、すみれちゃんもののちゃんも幸せな可愛い顔してる……笑
はなびちゃんラストやもんね‼寂しくなるな~

すみれちゃん言うてた、広島のお土産話し早くしに行かないとm(._.)m……広島はな、やっぱり本場の広島焼きガッツリ食べてきたよー笑 あとな、広島名物か知らんけど、ちょっと変わった‼ストロベリーとブルベリーをコラボした‼ソフトクリームとか(笑)
けど、思ったのはせっかく用事で広島に行って満喫してきたんやけど、リーミンあったらな~って思った(笑)

おー東の国行く計画してるんだ~(*^^*)
実はな~たくニャンも月末に東の国行って推し事してくるのほぼ100%行く計画(笑)東の国にも一応推しのメイドちゃん居てるからな~笑笑

まず‼その前にすみれちゃんにタイミングある日に愛に行かないと‼(〃∇〃)
お日様お疲れ様~

よっさん

すみれ

すみれちゃん久しぶりにコメントします。ののちゃんとツーショットもまほちゃんとプリクラも外はねのすみれちゃんもいいですね。また逢えるのを楽しみにしてます。まったりしたときでも入国するんでよろしくです。

ともゆき

すみれちゃんが1番

すみれちゃんいつもありがとうm(_ _)m
いつもすみれちゃんのおかげで元気もらってるよ
σ(゚∀゚ )オレはすみれちゃんが1番大好き。
すみれが1番
すみれちゃんとのタペストリーあともう一つ見るの楽しみ
すみれちゃん可愛い
すみれちゃん大好き
すみれちゃんいつもありがとうm(_ _)m

ぽっぽ

おはよ

そろそろ、癒されに行かなきゃ。先月行ったら…お留守だった。さて、広島まで頑張るかぁ

ふっきゅん

すみれちゃん、おはよう

外はねのすみれちゃん、めっちゃ可愛い。

そらちゃん可愛かったし、ダンスキレッキレでかっこよかった。ダンス見れて良かったよ。

頑張ってるすみれちゃんを応援しに行くよ。今日もすみれちゃんのブログに癒されているふっきゅんでした。

今日も1日頑張ってね。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

まほちんに会いにオタロに入国して、はなびたその物販もGetしたんだね(^-^)
ねこちゃんになっていぬねこやってたの、めっちゃ楽しそう(^ω^)
次はいぬさんでいぬねこしてみては?(笑)
26日は所用で来れないので、それまでに入国出来ればと思ってまする。

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る