ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0508 ୨୧へのコメント

もつ煮

^p^

昨日酔った勢いでコメントして今日再確認したらなんてない普通のコメントで安心しましたおはようございます。

お酒は飲んでも飲まれるなですね最近ずっと飲まれてます^p^

今日も一日がんばりましょー!!

クレヨンしんちゃん

あ~!(泣)

すみれ、行かないで~!(泣)(T-T)
あっ、夢か?
びっくりした。(笑)(^-^)
何かすみれが、遠くへ行ってしまう夢ミテシマタ。
って何で、片言!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まほ、面白いよね?
俺、好きやわ~。
あっ、当然「すみれ」も「まぁむ」も「りぇた」もみんな好きやで。
あっ、そうそう。
「まぁむ」と「りぇた」で思い出したんやけど、イベントあるんやね?
イベント入国、するからな!(笑)(^-^)
ねあ、卒業するし。
ここで、しんちゃんからのカミングアウト!
実は今まで、一枚もチェキ撮ってない子が居るんだ。(笑)(^-^)
それは、ねあ。(笑)(^-^)
だから、ねあと最初で最後のチェキ撮ろうかな?って思ってる。
どう接して良いのか、わからん子やったから。
すみれみたいに、「おじさ~ん!」って来てもたぶん俺。
ツッコミしてると、思うけど。
それすら、無いし。
すみれに頼みたい事あるんやけど、聞いてくれる?
ねあに、「しんちゃんの事、おじさんって言ってみて。」って言って貰えんやろか?
このままじゃ、たぶん怖い人って思われ続けるから。
頼む!(笑)(^∧^)
ねあに、伝えて。(笑)(^-^)
あっ、呉々も俺が言ってたって言わないでね。(^-^)
ネタバレするから。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

どんくん

外ハネも去ることながら、

艶やかな髪いいね(^^) その感じは割と好き。

5月は最低1回とは言わず2回もしくは、3回は会いたい所存です☆*° 突然にふらっと現れるかもなんで!
待っててください。

ちん・かーべる

(σ‐ ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ

夢にすみれちゃんが出てきてカネコさんとお茶してました。嫉妬しました。ジェラシーです。

こんちゃん

おっちゃん一人が

応援しなくても推しがいっぱい居るすみれ嬢成ら大丈夫ずら!(笑)

おっちゃん、姫毛様の周年で忙しいずら!(笑)

お祝いとかではしゃいでピーポーで運ばれて来る人がいっぱい居ないとおっちゃん達すみれ嬢とかで言うマカロンいっぱい貰えないずら!
 
マカロン貰えないとお祝い出来ないずら!

その為にもいっぱい患者さんに来てもらっていっぱいお仕事しなきゃ!

ふうか嬢のぱっつん姫毛の良さがわかるずら?  

とても良い事ずら!

なんばはぱっつん姫毛がほぼ居ないけどもオタロにはぱっつん姫毛の世界遺産と国宝と重要文化財が居るずら!

おっちゃんにとって最高の癒し場所ずら!

ぱっつん姫毛は正義で有り世界を救うずら!





げんげん

コメ

コメ返ありがとう。
外ハネ、ぺちゃん可愛い。
釣られそうになった。

ダイチャン

コメヘンあざーっす(^^)

俺異人館行った事ないわ


ペちゃんは、お日様とお月どっちが好き?

せんせい

ばんは~

令和になってからまだ会ってないな
どっかでお日さまのタイミング見つけるわ

明日からちょっとの間は東京
店舗いくつかはしごしてくるな

MISORAからメッセもらってくるから
盛れてるチェキ撮り貯めといてや
ちゃんと買い取るから大丈夫

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る