ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0515 ୨୧へのコメント

カネコ

すみれちゃんの踊るファンパレ好きです。

すみれちゃんならアレッサンドロ・デル・ピエロのような
ファンタジスタになれると思います。
なんば店に萌え、閃き、創造性をもたらす、そんなめいどさんになってください。
微力ですが応援してます。

yasu☆

よう!

気まぐれな男です。
ふらっとまた入国するから
待っててなぁー

もつ煮

^p^

折り返しお疲れ様^p^

後半あたしも頑張る^p^
頑張るー^p^

^p^

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

お日様お給仕お疲れ様です~( ^_^)/
はなびたその物販が目的だったんだね。
26日は前々から予定が入ってたので。
すみれちゃんのアイドル衣装、見たかったなぁ~(´・ω・`)
いぬさんでいぬねこ、やっぱ面白そう!
次回入国時にはすみれちゃんに会えたらいいな~o(^o^)o
そしてあのおいしそうなひよこちゃん、残ってるかな?(^~^)(笑)

ダイチャン

おすすめ

神戸のおすすめは、

南京町

唯一関西にある中華街

王子動物園

唯一日本でコアラとパンダが居る動物園
後ペちゃんが好きなうさぎが触れる

こんちゃん

巻き髪

ツインテール?

そんな髪型が有るずら?

おっちゃん、ぱっつん姫毛意外ほぼ興味無いずら!(笑)

巻き髪ツインテールも世界を救うずら?

すみれ嬢に会いに行くのは簡単だけどもおっちゃんに会ってもすみれ嬢の人生の限られた貴重な時間を無駄にするだけずら!
それに、すみれ嬢に何の得にも成らんずら!


まっちゃんぬ

こんにちは

久しぶりに会いたいね
キーホルダーが気になっているよ

どんくん

そのチョウチンアンコウは何者?

それなりにそっち方面は行ってるんやけどね(^^; なかなか、かぶりーみんしなくて。。。

また、誰かと頑張ってる姿を見に行きます!
これでも、一目見たいとおもってるんですけどね( ˊᵕˋ ;)

こんちゃん

巻き髪

ツインテール?

そんな、髪型が有るずら?

それが有るとすみれ嬢が救われるずら?

何か、よくわからんけどもそれも認めれば世界がもっと平和に成る成ら認めるずら!

オタロはとても良い所ずら!

アレだけのぱっつん姫毛が集まる場所は他に無いずら!

すみれ嬢に会いに行くのは簡単だけどおっちゃんに会ってもすみれ嬢にとっ人生の限られた時間を無駄にするだけで何の得にも成らんずら!

成功するものも成功しなく成るずら!

今が一番大事な時成らおっちゃんに「来るな!」って言う方が正しいずら!

はやて

☆0515☆

チョウチンアンコウさんがっつり捕まえられてるな笑
急遽お日様頑張って(*^^*)

すみれちゃんがアイドル衣装着たら、完全にアイドルやん笑
これからもみんなのアイドルとして頑張ってください。←誰目線

いつもコメ返ありがとう!
3つもあるん!?おしゃれさんやなぁ、、、

すみれちゃんが1番楽しみにしてくれてた思いはめっちゃ伝わってる笑
やからこそ1番見てほしかったな、、、
花束とケーキ渡す時、1人だけマイクもらって話し出すやつも笑

まっさら!?コールに走っちゃうからなぁ笑
動画見てみます!笑

それよりすみれちゃん、運命を忘れていないかい、、、?( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

俺はすみれちゃんの運命が見たいです!笑

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る