ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0515 ୨୧へのコメント

せんせい

おはよ~

o(^-^o)(o^-^)o
これ二人ちゃうで
一人が左右に動いてるねん
うれしさを表してるんかな

今週末も来週末も東京やねん
休日お日さまが狙い目やのにな

まぁ最後まで頑張れそうならひと安心

たくニャン

すみれちゃんこんにちは\(^-^)/

急遽お日様なのか~頑張ってね~たくニャンわ休憩タイム
からの仕事m(._.)m

それとコメントお返事ありがとう~(〃∇〃)愛に行ったらお土産話したくさんだ(*^^*)

イチゴのキーホルダ可愛いね~また考えとくよ‼
イベントの物販な~スッゴい迷いに迷ったけど、まぁむちゃん直接あやまったm(._.)m‼

早くすみれちゃんに会えるようにタイミングと予定合えば愛に行くね‼

ふっきゅん

すみれちゃん、おはよう

いちごのキーホルダー可愛いよね。特にいちごみるくといちごはぁとのキーホルダーは可愛い。

予定が会えば会いに行くよ。

今日もすみれちゃんのブログで癒されました。๓´˘`๓♡

今日も1日頑張ってね( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎

はーぴょん

こんにちは~!コメ返ありがとう~!次回は、ちゃんと帰る様にしないとね~!

げんげん

答えは

コメ返ありがとう。
自分的には、ロングのぺちゃんも好きやけど
外ハネ、ぺちゃんも好き。
ちなみに、げんげん釣りは成功です!

クレヨンしんちゃん

ん?(笑)

紹介?
紹介じゃなくて、俺に「おじさんって、言ってみて?」って言っといてくれたら嬉しいな~。(笑)(^-^)
イベントの日入国するけど、まぁむには入国しないって言ってるから。(笑)(^-^)
俺、来ないって思っといて。(笑)(^-^)
で俺が入国した時、「あれ、来れたの?」みたいな事言って。(笑)(^-^)
その日はね、ダブルヘッダーでね。(笑)(^-^)
あっ、大阪と名古屋入国計画中。(笑)(^-^)
まあ、たぶんゆっくり出来ても2時間かな?
いつもより、ちょっと早いお日様入国になると思うけどね。(^-^)
すみれに、愛たくない~!(笑)(^-^)
こら、要らん二文字入ってるぞ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、愛たい~!(笑)(^-^)
とにかく、イベント当日はサプライズ入国したいから。
まぁむには、ナイショね。(^-^)
以上
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る