ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0523 ୨୧へのコメント

けんけん@エルモ

お米ありがとう♪


こないだにゃんさんからチェキを貰いました♪

すみれちゃんありがとう(^^♪

早く行きたい(>ω<)

7月は会える予感…(๑•̀ㅂ•́)و✧

またね♪

もつ煮

^p^

オーラスお疲れ様です^p^

すみれちゃんよく頑張りました^p^
頑張りみてたよー^p^

最後ねあちゃんとまほとユニットさせれてよかったっすわ^p^
遊んでたからそないに見てないけど(笑)

答えは分かったけど5月あと少し頑張りましょー^p^

ぽっぽ

ん( -_・)?

タイミングがー‼️まったくかみあってない。2ヶ月連続すれ違いにも、なってない

げんげん

5月24日は

昨日はありがとう。
ゴールデンウィーク以来の入国で
しかもお月様、自分的には超久しぶりのお月様やった。
お月様は、やっぱり皆で盛り上がるライブやなぁって
思ったよ。
8曲連続のライブお疲れ様。
また会いに行くね。
あ! うさぎのしっぽRの動画、見てるからね。

yasu☆

コメ返ありがとう!

授業が忙しいわぁー。ほんまに。
社畜と何ら変わらん…
バイトも、部活もあるし。
忙しいけど、暇を見つけては推し事。
やから、ある意味毎日充実した生活をしてる感じ。
(暇な日もあるけどね、たまに)

P.S. 今日、なんば店入国するかもやから。
会えたら、ラッキーやね。俺ってめっちゃレアキャラみたいだし。日曜日も行けたら行くよ。
お給仕頑張ってな!

たくニャン

すみれちゃんおはようございます\(^-^)/

コメントお返事ありがとう~
今日のこの分わちゃんと反映するかな~(´・ω・`)前回のわちゃんと反映してて安心した‼

最近ほんまに忙しくて、全然すみれちゃんに愛に行けなくてごめんね~(´・ω・`)たくニャンわほとんど寝る時間ないくらい大変な毎日なの(>_<)

けど、心の中でわず~と早くすみれちゃんに愛に行かなな~って思ってるの(>_<)とりあえずわ今日休みで26日わイベントに愛に行くよ~みんなアイドル衣装なんだ、めっちゃ楽しみだな~

もちろん、動画わかかさずに毎日見て、ポイントも使いながら投票してるよ~頑張ってね~

ポイントでも投票出来るシステム今日はじめて知ってん(笑)お~ポイントでも投票出来るんやなぁ~ってなってな‼笑

お月様お疲れ様~

もつ煮

^p^

いぬねこな^p^
入れなくても大丈夫感強い^p^
恋をしよう素敵やのになぁみんな勿体無いわ^p^

ばーむくーへん!ばーむくーへん!
あれ可愛かったからずっとリストに入れといてね^p^

きょうは鳩のおかげで悲しい気持ちになった^p^

はやて

失敗でも

外ハネ失敗でも、内ハネ失敗でも可愛いのは変わらんわ。

ゴールド衣装無敵やでほんま笑
来世は最前列やな、了解した笑
有名な最前列になるわ笑

ゴールド衣装着てる最強のデュエリスト、、、素敵やん。

また近々会うかもやからその時よろしくやで!

ふっきゅん

すみれちゃん、こんばんは

外はね失敗しても可愛いよ。

東京から戻って来たらキーホルダーお迎いしますね。

動画は最低でも1日1回は見るようにしてるよ。まだポイント入れてないからポイント頑張ってもうちょっと溜まったらいれるよ。

お月頑張ってね

どんくん

今月は厳しいねぇ。

安定のバタバタやったけど、しっかりシスター出来てましたよ(^^) しばらく見ないうちに大きくなったね。٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ

また、行ける時にふらっと現れます((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
頻度は減るかもですが、許してくれますか?

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る