ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0523 ୨୧へのコメント

takeる〜ん

こんばんわ?

頑張ってくださいね!応援してます!6月中旬に店行きますね(^^)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

うちわやキーホルダー等、色々グッズ化されてるから、アイドルになった気分だね(^-^)
確かにうちわは扇ぐ用ではないよね(笑)
はなびたそのロマモ見るなら、明日早い時間に入国してみては。
いぬねこ一緒に踊れて楽しいから、またやりましょう~\(^o^)/
今日は新曲出せたかな?(^ω^)

せんせい

ばんは~

何書いたら反映されないのかわからんよな

ダンフェス行けるとこまで行こか

明日からまた東京なんで戻ってきてからな

ダイチャン

コメヘンありがとう(*^^*)は

神戸ポートタワーはメリケンパークで

観覧車ある所は、ハーバーランドのUmieやで

観覧車は夜になると電気つくねん
しかもここは、デートスポットやで

今度神戸に来て夜まで居てたら夜景がおすすめやから


まっちゃんぬ

コメ返ありがとう

6月も会いたいな
髪の毛を切ったすみれも可愛いかった
さくらタペが届くか分からないけど一緒に開封できたらいいな
時間も余裕があれば、もう少し長くいたいな
残りも頑張ってね

こんちゃん

まきまきくるくる

出来ない?

それは、何の意味も無いずら!

でも、すみれ嬢美少女だから良いと思うけど?

みんなの正義が集まれば絶対平和ずら!

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る