ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0531 ୨୧へのコメント

はやて

お疲れ様!

今日も1日疲れたなヽ(´▽`)/
先日はありがと!
すみれちゃんのさ、たまにズバッて言うとこ好きやねん笑
おぉ!ってなる!←なにテンション上がってんねん
これからも期待してます(*´-`)笑

またねん(*^▽^*)

かな

久しぶり。

最近行けてないけど、また会いたいなあ。。
すみれちゃんのチェキほしい。

卍はーちゃんぬ卍

チンチラ参上!!(笑)

卍はーちゃん卍です\(^o^)/
えーっと、初コメントになりますね(笑)
6月入っての遠征ですみれちゃんに会えて良かったよ♪
楽しい時間をありがとう!!
あんまり顔出せんけど頑張ってね!!
9日は分からないけど顔出せたらよろろん。
はなびちゃんと仲良しで羨ましいぞ(笑)

またエサをもらいに寄らせてもらいやす(笑)
次はいつ会えるかなぁ…。
また話出来るの楽しみにしています♪

まっちゃんぬ

おはよう

みつあみも可愛い
はなびちゃん大好きブログも見たい
今月は22、23、29、30のどこかで行けたらいいなと思っているよ
土曜はお月様になると思うけど……。

すみれもメンタルと体に無理しないで頑張ってね

となりのニトロ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

この前のイベントお疲れさまでした!
すみれちゃん1番動いてて
めちゃ頑張ってるなって思いました!

6月はちょっと行けそうにないです_(:3」z)_
でもそのうち行きます!
お体には気をつけて頑張ってください!

りょうちゃんにはちゃんと伝えておきました。。。

けんけん@エルモ

お米ありがとう!


みつあみとてもよきだ♪♪

にゃんさんからのメッセチェキももらったよ(^^)
ありがとう♪

6月は中々行くタイミングがなくて…(。ŏ﹏ŏ)

7月は行けると思うからその日を今から楽しみに♪

またね♪

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

はなびたそ卒業から一週間になるけど、改めてはなびたそはみんなから愛されたメイドちゃんだったと思う。
はなびたそのネームプレートいっぱいだし、まむてんからももらったんだね(^ω^)
無事に新曲出せて良かったね~(^-^)
いぬねこと愛の詩以外に一緒に踊れる曲、あると思うけど、やっぱすみれちゃんと言えばいぬねこかな(笑)
みつ編みなすみれちゃん、いい感じです~(*^_^*)

たくニャン

すみれちゃんこんばんは\(^-^)/

いつもコメントお返事ありがとう~(〃∇〃)
もちろん、ポイントでいっぱい投票してあげてるし動画(うさぎのしっぽR)毎日かかさず見てるから、いつも可愛いすみれちゃん頑張ってねp(^-^)q

最近ちょこちょこ、すみれちゃんと会えてたくニャン嬉しいよ~(〃∇〃)と‼言うか直接すみれちゃん見たら癒される(笑)この前わバタバタしてたのは、しゃあないしゃあない、大丈夫だよ‼そんな日もあるよ~頑張ってるな~って思ったしな(笑)チェキもいつも一緒に撮ってもらってるけど可愛い過ぎて‼あ~見えてたくニャン緊張してるの(笑)

また会えたらチェキ撮ろうね(〃∇〃)たくニャンわ夜勤なの(>_<)朝まで
はなびちゃん卒業してしまって寂しくなったな~(>_<)
すみれちゃんとはなびちゃん仲良しだね(笑)

お互い頑張ろうね(*^^*)いつもありがとう~

せんせい

ばんは~

すみれが全力出したらもっとできるやろな
今日も珍しくツボ笑い見れたし
何にしても達成したならひと安心

お祝い間に合ってよかった

しせる

今日の三つ編み、新鮮やった((* ॑꒳ ॑* ))

最後まで居れずにごめんやで|ω`)
そして行けなくて心苦しい……(白目)

推し事終わってこれからの事もまだわかりませんが
こんなへっぽこ頼ってくれてるのは嬉しいのです。
ちゃんと会いには行きますよ。
なので待ってて( ˙꒳˙ )

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る