ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

୨୧ 0531 ୨୧




あみあみ みつあみ ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

今日で5月最後かぁ ... 長かった ... 

今月いっぱいいっぱいお仕出来て

楽しかったです!♡♡


5月最後の今日は誰に会えるんだろう!

今日はお月様お給仕です (っ ॑꒳ ॑c)

みんなにえるの楽しみに待ってるね!♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


この前撮影してたはなびちゃんに出会って

お給仕終わりにデートした!♡♡♡

はなびちゃん大好き大好き好き ♡♡♡

はなびちゃんの名札いっぱいもらった!!♡

はなびはなびはなびはなびはなびはなび!!


早く はなびちゃん大好きだよ長文ブログ

更新しくては ... あわあわ( '-' )ノ)`-' )


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡♡ コメントのお返事 ♡♡

( 23日のブログのやつ ...くなった ... )


こんちゃん

そう!髪の毛短くなってからくるくる

するのが難しくなった (´;ω;`)

あ ... この前こんちゃんに会えたのに

髪の毛短くなった感想聞くの忘れてた ... 

直接褒めてもらいたかった ... ぴえん

会いに来てくれて嬉しかったよ!♡♡

ありがとうね!


まっちゃん

髪の毛短くなっても 可愛いって言ってくれて

嬉しいです!安心した ... ありがとう!♡♡

まっちゃんは絶対に髪の毛長い方が好きなん

だろうなぁってちょっとどきどきだった ... !

5月残り少しもいっぱい頑張る!(っ ॑꒳ ॑c)

から絶対に6月会おうね!待ってます!♡


だいきくん

あれ?神戸タワーと観覧車はほかの場所?

ぴえん 地理難しいな (´;ω;`)

夜景かぁ!夜景見たいと言いたいところだけど

夜景そんなに好きじゃない ... 明るあのがいい!

ちなみに観覧車も高所恐怖症だから乗れない ...

すみれ神戸向いてないのでは ... (´;ω;`)


せんせい

すみれもブログ反映しなさすぎて

何を書いたらいいのかわからない ( .. )

ちなみに今回のブログもテイク4くらい!笑

たまに3行のやつも反映されない ... 

ダンフェス!気合い入れて頑張るの!!

今年は何事にも全力でいくマンだから

Wow-woなんて蹴飛ばすぞ (ごめんなさい)


しゅうくん

はなびちゃんの卒業式お月様もお日様も

いっぱいだったそうで ... はなびちゃんって

すごいんだなぁって改めて思った!

すみれはそろそろいぬねこと愛の詩以外

にもしゅうくんとできる曲増やしたいなぁ!

昨日無事新曲出せたよ!やったあ!♡


takeる〜んさん

たけるさん!!!!久しぶりだ!!!!

コメントありがとうございます!♡♡

最近会えていない気がする (´;ω;`)

ダンフェスいっぱい頑張るから

たけるさんもすみれ達の動画いっぱい見てね!

6月会えるの楽しみに待ってます!♡♡


どんくん

ほんとに ... 昔に比べたらお姉さん出来て

きたなぁとしみじみ思います ( ˘꒳˘​ )

けどお姉さん達にくらべたらまだまだだから

もっともっと成長するんだあ (っ ॑꒳ ॑c)♡♡

ひ、頻度が減るですと ... うううぴえん

悲しいけど我慢する!お仕事頑張って下さい!


ふっきゅん

東京いいなぁ 楽しんできてね!( ˘꒳˘​ )♡

いちごのキーホルダーどれが可愛いかな?

ふっきゅんはどのデザインが好き?

外はね失敗したぁってへこんでたんだけど

踊ってるうちに全部ペタンってなった!笑

動画いっぱい見てね!目指せ1000回再生だから!


はやてくん

内側は内はねじゃなくて 内巻きやな!

肉巻きみたい ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡ 食べたい

毎回全公演最前のど真ん中で見てね!笑

頑張ってチケット獲得してください

わ!いつ会えるんだろう!次会える時まで

楽しみにして待ってます!イベントは来るの?


もつくん

いぬねこほぼ毎日踊るから3日くらい

踊らない日が続いたら逆に何か不安になる

恋をしようはもうもつくんの曲になりつつある

鳩さんは悲しかったけど、優しいもつくんが

見れました。オタロでも優しい姿見れました。

ばーむくーへんもっときれきれに踊れる様に

練習しておきます ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


たくにゃん

こちらこそいつもコメントありがとう!♡

寝る時間がないくらい大変なのか ...

すみれもおやすみあんまりせずにお給仕

頑張ってるから一緒だね (`・ω・)ノ(´・ω・`)

動画いっぱい見てくれてありがとう!

そう!ポイント投票も出来るからいっぱい

うさぎのしっぽRに協力してね!!

この前会えたのにばたばたしちゃってごめんね


やすくん

こちらこそいつもコメントありがとう!

部活もバイトも推し事も忙しいかも

しれないけどちゃんと休むんやで ( ˘꒳˘​ )

休むのもとても大切です ... ほんとに ... !

なんか5月後半ちょこちょこやすくんを

見てる気がする!定期的に会えるの嬉しい!


げんげん

金曜日会いに来てくれてありがとうね!♡

けどずっとばたばたしててごめんね ...

いっぱい待たせちゃったりミスあったのに

最後まで居てくれてありがとう!♡

お月様はライブ!!!!って感じだよね!

それもいいけどすみれはお日様のまったり

な感じが好き!動画!!毎日見てね!!♡


ぽっぽさん

めっせーじありがとう!!!!♡♡♡♡

いつもすれ違う ... なんでなんでなんで

そろそろすみれがいる日に会いに来てね?

来月こそは絶対の絶対に会うぞ!


もつくん

コメントお返事2回目なんて知らない ←

いつもコメントありがとうね!♡♡

日曜日オーラスさん頑張ったです。

いっぱいよしよししてくれてありがとう。

最後バームクーヘン出来て楽しかったよ!

卍 まほすみれねあは永久不滅 卍

5月やっと終わる!最後の今日も頑張る!


けんけんさん

メッセージ無事届いてよかったです!♡♡

にゃんさんからのメッセージももらった?

すみれもはやく会いたいです!!

な、なんで6月会えないの ... 泣いちゃう。

7月絶対会えるの信じて毎日頑張ります!

いつもコメントありがとうございます!♡♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いつもコメントありがとうございます!♡


久しぶりのブログ更新になっちゃった ...

ブログ度遅かったり早かったり不定期

だけどいつもコメントもいいねも本当に

ありがとうございます!˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙


あ、ちなみになんだけどぁむちゃん

の名札ももらった (((U 'ᴗ' U) ♡♡

すみれまぁむはなび!白色かわいい!♡



いいね 5

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!