ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0614 ୨୧へのコメント

yasu☆

実はね…

先週水曜日は、難波界隈にいてた!
NMB48の劇場公演当たったからな。

確か、その日お日様お給仕やったんかな?(間違ってたらごめんなさい)なんば行くか、オタロ行くか迷ってた。
みるるに最近会ってないからってことで、オタロ行ってました。りんちゃん卒業の3日前やったから、りんちゃんの「わるきー」を観てから、チェキを撮り劇場に向かいました。

この時期は超絶レアキャラな俺やけど。
いつ行けるかマジで分からん。
今週宝塚記念(競馬)あるから、余裕あったら
また顔を出そうかと思ってます
(実は、また来週水曜日のNMBの劇場公演投げてますけどね。公演もし当たったらまたそっちに行こうかな、とかって思ってる所です)

そんな、忙しい私ですが。
またふらっと来ますので。よろしくお願いします(´﹀`)

P.S.
珍しく長文書いたけど、ブログの長文コメントは
推しのメンバーにしか俺はしないから
ここでは珍しいコメントかな?
すみれ氏も晴れて推しメンになった、って感じかな笑

NMBでもりーみんでもDDな私ですが、
何とぞこれからもよろしくお願いします

やすより

卍はーちゃんぬ卍

卍エンジョイ勢卍

お疲れ様~♪
チンチラは腹が減りました(笑)
元気なすみれちゃんに会える日を待ってます\(^o^)/
エンジョイ♪エンジョイ♪

ちん

すみれちゃんへ

今晩は!ちんさんです、コメ返、ありがとう!
ドリームに、なった、すみれちゃんを、見に、
また、お店に、行きます!
これからも、ちんさん、宜しくお願い致します!

あいかわらず、YouTubeで、うさぎの、しっぽR、見てます!応援、してます、頑張って下さい!

おけんけん@エルモ

お米ありがとう♪


すみれちゃんの雨の日ドリームもとてもよきだ♪

これから色々なドリーム制服が着れるね(^^)

チェキを頼むのがとても楽しみ♪

よっさん

すみれちゃんレベルアップおめでとう‼

すみれちゃんレベルアップおめでとう‼初めて会ったときは確か研修服やったと思います。雨服もにあってるよ。お祝いして任務をはたすことができた。またすみれちゃんにあって癒されに入国するんでよろしくです。

どんくん

うちは、ねこちゃんが強し(笑)

いやー、ホンマに可愛いですよ!
クリスマスDreamの姿が早くみたいですね!

話はかわりまして、ひらパーでカワウソの動画を撮ったんですよ。
これも、可愛くてしょうがなくて(。´´ิ∀ ´ิ)

ともゆき

すみれちゃん可愛い

すみれちゃんいつもありがとうm(_ _)m
タペやスマホのキーボードでいつも元気を貰ってます。
また行ったときにあと1つのタペも一緒に見よう。
すみれちゃん遅れたけどレベルアップおめでとう。
すみれちゃんは可愛いし天使やし女神様
またすみれちゃんに会いに行くね。
すみれちゃん世界で1番大好きだぁ。
愛してる。

♡りかのしょーた♡

Ϛ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜

今日はありがとうございました

名古屋の人で覚えられててびっくりした

大阪来たら遊びに行きます

たくニャン

すみれちゃんこんにちは\(^-^)/

コメントお返事ありがとう~(〃∇〃)
そうそう横浜中華街のお得なプランあるから今度教えてあげるわな

9日どっちか言うと待っててくれたんか~m(._.)mごめんね~なんかバタバタしてたりやったからちょっと時間、間に合わなかったな~(>_<)ドリームなる瞬間間近で見たかったな~

もちろん近々ドリームなったすみれちゃんに愛に行くね
早く可愛いすみれちゃんのドリーム服姿見に行くね

あと動画も毎日いっぱい見てるからね‼頑張ってね

クレヨンしんちゃん

勿の論やで。(笑)

「すみれ」と「まぁむ」が俺の事おじさんっていうから、呼び間違えた?(笑)(^-^)
そうそう、ちゃんえみりっていう子。(笑)(^-^)
タイトルが「かおりちゃん」っていうブログアップされてて思わずコメント寄せたら、ヘブンズの子やったんよ。(笑)(^-^)
紛らわしいわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
「あれ、ちゃんえみりっていう子、なんばに居たっけ?」
ってなって確認したら、ヘブンズの子やってたんよ。(笑)(^-^)
まあかわいい子やとは思うけど、昔やってたCM風に言うと。
ちゃんえみりは、かわいいです。
でも「すみれ」の方が、も~とかわいいです。(笑)
(^-^)
っていうかも?(笑)(^-^)
まあ誰が一番かわいいとか、俺関係ないけどね。
みんな、一番かわいい。(笑)(^-^)
「すみれ」も「まぁむ」も、当然オタロ子も名古屋の子も福岡の子も東京の子も。
みんな、かわいいと思うけど。(笑)(^-^)
まだ、東京の子とは会ってないけどね。(笑)
(^-^)
って、会ってないのにかわいいっていうんか~い!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てね。
すみれの居る時に、愛に行くからね。(笑)(^-^)
だって、俺の癒し系天使やもん!(笑)(^-^)
初対面が物凄くインパクト強かったから、癒し系天使かな?(笑)(^-^)
まあ、そんな感じです。(^-^)
20日は入国するけど、22日はまだ何時になるかわからんけどね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る