ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

୨୧ 0614 ୨୧



こんばんは ( '-' )ノ)`-' )

最新のまほちゃんの画像がれしかなかった


6月のまほちゃんドリーム1周年と

マリンイベントの物販の締切は16日!!

みんなもう予約しましたか ∩´ `∩


୨୧ 6月のイベントの情報さん ୨୧


予約物販だったりロケタペだったり

当日限定非売品ブロマイドだったり

逃せないものばっかり ∩´ `∩


30日お花やケーキも届くようになったので

お花でいっぱいなしたいな ∩´ `∩ ♡♡


大好きなまほちゃんの顔いっぱい見たい!

予約は16日の日曜日までだよ!∩´ `∩


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


0609と0610のお返事 ໒꒱· ゚


まっちゃん

あ!それ!ちんあなご!♡♡

にょきにょきしてるの可愛かった!

わあああ まっちゃん ∩´ `∩ ♡♡

やっとやっとドリームなれたよ!♡♡

はやくドリームのすみれちゃん見に来て

欲しいな!お祝いも楽しみにしてる!


たけるさん

こちらこそコメントありがとう!♡

行く理由のひとつにもなるしね!

たけるさんがいっぱい楽しめるように

いっぱいお給仕頑張るまん ∩´ `∩♡

週末会えるの楽しみにしてます!


せんせい

多分五度寝くらいした ...

お休みの日とお月様の日は起きない!

すみれ結構友達に似てるやら

親戚に似てるやら言われるんだけど

似てる人見たことないか ...

9日すごい楽しかったよ ∩´ `∩♡♡


ひろもんさん

すみれに会いたい病進行しないように

はやく会いに来てえええ ∩´ `∩♡♡

9日お月様来て欲しかった ... ぴえん


たくにゃん

こちらこそコメントありがとう!♡

中華街を楽しめるお得なプランが

あるんだ!知りたいから今度教えて!♡

わあああ9日来て欲しかったまん ...

たくにゃん来るかな?来ないかな?って

ちょっとわくわくしてたのに ... ぴえん

またドリームになったすみれちゃんに

会いに来てね!はやく見て欲しい ∩´ `∩


はーぴょんさん

今日も東の国のはーぴょんさん

すみれちゃんドリームなったよ!∩´ `∩♡

ぴえええ 本当にありがとう!!♡♡

秋くらいに会えるの楽しみにしてる!♡

ドリーム制服拝みに来て下さい ∩´ `∩


どんくん

メタモルフォーゼ出来たよ!∩´ `∩

ちょっとだけ見た目強くなった!

いや、ランニングマシン高そう (笑)

高そうだけど ... お散歩もしんどい ...

悩みどころ満載のカワウソとの生活

えええわんこもにゃんこも居るんだ!

わんことにゃんこって仲良しなの?


こんちゃん

わあああこんちゃんありがとう!♡

ついにレベルアップ出来たよ ∩´ `∩

またドリーム制服見になんば店来てね!

姫毛と触覚の研究の通りすみれの姫毛

はその日の気分によってかえれます!

いつか姫毛様とのハーレムチェキ楽しみ

にしておきます!留学留学したいしたい!


だいきくん

こちらこそコメントありがとう!♡

だいきくんのコメント読んだら

いつもお肉食べたくなる (笑)

カワウソは動物園か水族館に居る!

野生では北海道に居るらしい!∩´ `∩

ドリームもありがとうね!!♡♡

またドリームすみれちゃん見に来てね!


しゅうくん

こちらこそコメントありがとう!♡♡

はなびちゃん戻ってきて欲しいなぁ ...

戻ってきた日はお祭りだろうね!(笑)

ちなみにすみれはドリーム制服の授与式

の日もいぬねこわんわんしたよ!

9日の「ピー(自粛)」の日しゅうくんにも

来て欲しかったなぁ :;(∩︎´﹏`∩︎);:

しゅうくん!はやくドリームでいぬねこ踊ろ!

また会いに来てくれるの待ってる!!♡


こうきくん

えええコメント出だしから謝られてる

こないだ会ったよね?そのこうきくんだよね?

すみれが名前ちゃんと覚えてなかったから

すみれが悪い!謝らないで ∩´ `∩

また会えた時は仲良くしてください!♡

無事にドリームなレベルアップ出来たので

またドリーム姿も見に来てください ∩´ `∩♡


しんちゃん

わ!東の国に行く前になんばにも来て

くれるのか!嬉しい ∩´ `∩ ♡♡

しんちゃんに会えるの楽しみにしてるね!

ヘブンズのえみりちゃんかな?話聞いた

ことある!実際に見たことはないけど

絶対に可愛いと思われるからまたお話

聞かせてね ∩´ `∩ 東の国もまぁむも

いいけどすみれにもちゃんと会いに来てね!!


かなちゃん

こちらこそありがとう ∩´ `∩

ドリームのレベルアップもありがとう!♡

またドリームになったすみれちゃん

見に来てね ∩´ `∩ 待ってゆ ♡♡


よねたん

まいエンジェルよねたん ∩´ `∩

選挙行けましたか?∩´ `∩

9日来てくれてありがとうね!♡♡

すごい幸せでした!本当にありがとう!♡


ふっきゅん

友達にレッサーパンダは似合わない!

って言われた ... けどレッサーパンダも

可愛かった ∩´ `∩ 今度そっちにする

うさぎのしっぽどんどん順位上がってて

嬉しい!いっぱい動画見るんだああ!♡♡

タペもありがとう!楽しみにしてる!♡

はやくドリーム姿見に来てね!∩´ `∩


よっさん

わあああよっさんありがとう!♡♡

授与式の前に会いに来てくれたの

すごい嬉しかったよ!ありがとう ∩´ `∩

またゆっくり会えるの楽しみにしてる!

早くドリームすみれちゃん見に来てね!♡


げんげん

こちらこそコメントありがとう!♡

来てくれると思わなかったからびっくり

したし、本当に嬉しかったよ!∩´ `∩

お祝いもありがとうね!♡♡

応援してるよって言ってくれた日のことも

すごい嬉しかったから覚えてる!♡

これからもいっぱい頑張ります!

これからも仲良くしてね ∩´ `∩


ひでひょんさん

かおりちゃんのTwitterからありがとう

ございます!リーダーになりました ∩´ `∩

授与式の映像まで見てくれたんですね ...

ぴえええ恐れ多い ありがとうございます!

これからもいっぱい頑張ります!♡♡


もんたん

もんたん!おめでとうありがとう!♡♡

やっとのやっとドリームなれました ∩´ `∩

またドリームすみれちゃん見に来てね!♡

てか最近もんたんに会ってないから

普通にはやく会いたい!きてきてきて!♡


もつめろちゃん

いかした名前ですね ∩´ `∩

授与式来てくれて本当にありがとう!♡

かおりちゃんの方向いたらもつくんが

最初に目に写ってぶわあああって涙出てきた

これからもいっぱい頑張ります ∩´ `∩

これからも仲良くしてください ∩´ `∩


けんけんさん

こちらこそコメントありがとうございます!

わあああけんけんさんありがとう!♡♡

無事ドリームにレベルアップ出来ました!

次会えたら5分に1回のペースで

おめでとう待ってます ∩´ `∩


はーちゃん

授与式来てくれて本当にありがとう!♡

はーちゃんはすみれの頑張る姿をずっと

見ててくれるって信じてます ∩´ `∩

これからもいっぱいエンジョイする!!

一緒になんばのエンジョイ勢頑張ろな 卍卍

11日ワンターンでも会えて嬉しかった!

はやく元気になります ∩´ `∩


さえちゃん

あ ... フレンドさえちゃん ... !!

ぴええドリーム!!ありがとうございます!

授与式も来てくれてありがとうね ∩´ `∩

これからもよろしくお願いします

仲良ししましょう


はやてくん

はやてくん!ありがとう!∩´ `∩♡♡

ドリームなってもすみれは変わらないよ

ずっとはやてくんとありんちゃんの

キミペディア推していきます ∩´ `∩

また進化したすみれちゃん見に来てね!♡

あの例の話もしなければならないからな ...


みずきりん~さん

ぴえええ会いに来てくれるつもりだったん

ですね :;(∩︎´﹏`∩︎);: 申し訳ないです

またお給仕情報見て居る日に来て欲しいな!

あと誰だろう初めてのコメント!∩´ `∩

また会えた時にコメントしたよ!って

教えてね!♡ 会えるの楽しみにしてます!


たくみ師匠

わあああありがとうございます!♡♡

すみれも初めましての日覚えてるよ!

師匠って漢字どうやって書くの?って

聞いた覚えがある (馬鹿だ)

またドリームすみれちゃん見に来てね!♡


ひろくん

レベルアップ無事出来ました ∩´ `∩

授与式来てくれて本当にありがとう

ございます!新制服でもドリーム制服でも

お写真撮ってくれたしとびっきり嬉しかった!

ドリーム制服似合っててよかったです!!♡♡

これからもいっぱい頑張ります!∩´ `∩


いわちゃん

いわちゃんんんん!!!!!

やっとやっとドリームになれたよ!♡♡

はやくドリーム姿見て欲しいです ∩´ `∩

いわちゃんがドリームチャレンジ出来る

まで頑張るんだよってプレート入れてくれた

こと一生忘れません!本当にありがとう!♡


ちんさん

ちんさん!レベルアップ出来たよ!♡♡

ありがとうございます ∩´ `∩

またドリームになったすみれちゃんに

会いに来てね!会えるの楽しみにしてます!

ダンフェス!うさぎのしっぽR!

もっともっと頑張る!から動画見てね!♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いっぱいいっぱいコメントしい ∩´ `∩♡

いつもコメントありがとうございます!


6月13日のmy dreamのコメントお返事は

次のブログでやるね ∩´ `∩ ♡♡


明日はお日様戦隊で待ってます!

やすみなさい ︎︎☁︎︎



いいね 4

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!