ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0620 ୨୧へのコメント

さえ

こんばんは

マリン衣装似合ってますね!
可愛いです

はたぴぃー

ワールドバージョン

この前はありがとう

ワールドバージョンはまりそうです

サビの時の真顔がツボです

恋愛サーキュレーション頑張ってみるわ

まっちゃんぬ

今日はありがとう

少ししか会えなかったけど お祝いできて良かった
タペも楽しみにしてます
俺が前にユニタペしたいと言ったので このタイミングにしました

卍はーちゃんぬ卍

ほうれん草おいしーww

久しぶりに会えて良かった♪
エサも補給してお腹一杯&気持ちもハッピー\(^o^)/
チェキありがとうね(笑)早速飾って身に付けてるよ
また時間作ってエンジョイしに行くね♪

元気になって良かった良かった。
次は雨服ドリームが拝めたら最高やなぁ~(笑)

ちん

すみれちゃんへ

今晩わ!ちんさんです!
コメ返、ありがとう!すみれちゃん、マリン衣装、似合います!ちんさんと、お話しがしたい?うれしいけど、ちんさん、話し、下手くそだから、なにか、ネタ作って、くれなければ、お話し、出来ないんだ、ごめんなさい❗できるだけ、ネタ、自分も、考えてみますね❗さて、ちんさんも、サイド
髪の毛、自分で、切って、理髪店で、怒られた!(笑う)
絶対、ドリームの、すみれちゃんを、見に行くので、しばし、お待ち下さい❗
うさぎの、しっぽR頑張れ❗

おけんけん@エルモ

お米ありがとう♪

来月行った時にギャラクシーのすみれちゃんに会えたら嬉しみなのだ♪
たくさんチェキを撮ろう!

われは雨の日ドリームが1番好きかも♪
すみれちゃんドリーム服全部似合うと思うからな〜
バレンタインドリームとか良きかも(*˘︶˘*)

早く行きたい…




かな

かわいい

マリン衣装かわいい。
行きたいなあ。

ちん・かーべる

クル。キットクル。

貞子ちゃんのせいでお風呂とトイレに行くのが未だに怖いです。スパハニすみれちゃんは全く助けてくれません。怒ってます( '-' )ノ)`-' ) ぺちん

すみれちゃんゲームするんじゃ!意外!
よかったら何のゲームするんか教えてほしいな!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

マリン衣装のすみれちゃん、( ・∀・)イイネ!
近年は夏の暑さがハンパねーから、インドアなのもいいかも(笑)
今月はどのタイミングで入国するかは未定だけど、ドリーム服でのいぬねこ見てみたい~(←何回目(笑))

たくニャン

すみれちゃんこんばんは\(^-^)/

コメントお返事ありがとう~(〃∇〃)
たくニャン来週月曜日まで出張~兵庫県(>_<)寝る時間なく身体がだる~くなってる(>_<)
おー横浜中華街のあのプラン気になってるんか~わかったもうちょっと日にち待って~愛に行くから

マリンの衣装めっちゃすみれちゃん似合ってるやん♪ヽ(´▽`)/可愛いな~

たくニャンも夏苦手やから‼クーラーある場所から離れたくないな~今日なんか蒸し暑い1日だったし色々考えることや悩むことたくさん(>_<)

そんな時最近すみれちゃんに会えてないけどブログ見て
あ~癒されるとか元気もらえる(笑)
最近わ夏に突入したんか、梅雨入ってないし雨少ないし最近のお天気どないなってるんかな~って思うね(笑)

中華街のお得プランのリーフあるから‼愛に行った時是非空いてる時間にチラ見して(笑)
渋谷からマジカルトレインで行くお得プランやから‼

暑いけど明日も頑張ってね(〃∇〃)ダンフェス応援してるで~動画毎日見てる
またすみれちゃんのペースでブログ楽しみにしてるよ~
その前に来週時間あったらすぐに愛に行くよ~

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る