ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0620 ୨୧へのコメント

✡モツメロちゃん✡

^p^

お疲れ様です^p^

遅くなったけどお祝いできてよかた^p^
んで恋をしようはいつ見ても最強やね癒されるわすこ^p^

どりーむ制服もよく似合ってて良き^p^

まーた甘やかしにいきまぁ^p^

ふっきゅん

すみれちゃん、こんにちは

今日久しぶりにすみれちゃんに少しだけ会えて良かったよ。
ブログの写真似合ってて可愛いよ。
ドリーム制服似合ってるね。すみれちゃんがドリーム制服に上がると知った時は自分の事のように嬉しくなったよ。

これからも頑張ってね応援してます。

クレヨンしんちゃん

こら~!(笑)

昨日、居なかったやん!(笑)(^-^)
代わりって言ったらどうかわからんけど、ちゃんきょうか?
初めて、会ったよ。(^-^)
土曜日は、夕方からめんどくさい仕事あるから。
お日様の確率が、高いかな?
すみれがお日様に居るなら、お日様入国。
すみれがお月様に居るなら、お月様入国。
すみれが居ないなら、お日様入国か入国自体しない。(笑)
まあすみれが居れば、どっちかに入国するけどね。
(^-^)
すみれに、愛たかったな~。
まぁむには、会えたけど。
あっ、あとありん。(笑)(^-^)
ちなみに珍しく、お月様も入国したけどね。(笑)
(^-^)
久しぶりに、ふうか?
に、会えた。(^-^)
すみれに、愛たかったな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

おぴろにゃSTAR☆

すみれちゃん

先週はドリームを着た姿を見れて嬉しかったよ。
とてもしっくりきてた、、、
よきよき。

そしてマリン服もきゃわだ♪
すみれちゃんの素材のよさが現れている()

また早く飛んでいきたひ☆


せんせい

おはよ~

青系の衣装もええ感じやん
チームブルーに入れるかもな

最近入国してもタイミング合わんから
タイに行くまでになんとか合わせるわ

東京なう
昨日も今日もるりとえみりと一緒やで

ダイチャン

おはよう(=゜ω゜)ノ

ペちゃん水兵さんばり似合ってるね

ローストビーフもめっちゃ好きやで

家の近くの焼き肉屋さんが会ってそこにランチの時間限定でローストビーフ丼があるねんけどばり美味しいねん

海遊館行ってみたい
ペちゃん行った事ある❔

どんくん

どこのJKかと思ったよ。

色合い的にも、落ち着いてる感出てるよね(^^)
水兵さんを見るのは1年ぶりか... なんか懐かしい☆*°

月末にはもしかすると、なのでヨロシクです!
その時に動画見せることが出来ると良いかな。。

季節Dreamで、どんな変化が見れるか今から既に楽しみで仕方ない((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

yasu☆

いつもこの時期はレアキャラ

ほんとに入国する回数が極端に少ない月です

またふらっと遊びに行くけど

会えたらラッキーとかって思ってて下さい

久々に会いたいなぁ。
またね(´﹀`)


やすより

ヒロもん

ありがとう

すみれの生搾りーみん可愛すぎるねん

こんちゃん

えっ!

何で?

ブログのお写真で良いやん!

直接、見るとあまりに似合い過ぎて見とれてしまうしすみれ嬢に失礼やろ!(笑)

年末迄には行けたら行くけどももし行けなかったら来年の夏位迄待ってて!


2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る