ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0627 ୨୧へのコメント

ダイチャン

夢に

ペちゃん焼き肉最高何人前食べた事あるの❔
焼き肉で思い出したけど

昨日夢にペちゃん出てきた

俺が焼き肉屋さんに行ったらペちゃんが働いてた

たくニャン

すみれちゃんこんにちは\(^-^)/

昨日は少しの時間すみれちゃんに会えて良かったよありがとう(〃∇〃)たくニャンも昨日わお休みだったし、久しぶりになんば遊びに行こうって瞬間にお散歩中のすみれちゃん居てたから嬉しかったよ

やっぱり直接見るドリーム姿のすみれちゃん可愛いかったよ(〃∇〃)
昨日わオーラス頑張ったねお疲れ様~

久しぶりに会えたけどいっぱいお話できて癒されたよ
ありがとう‼今日お日様か~頑張ってね
また行けるタイミングあったら愛に行くね

すけっち

すみれちゃん、最近よく会うね。

すみれちゃんえらい‼︎
大変良くできました。
よし、よし、なで、なで。

おぴろにゃSTAR☆

反映されて欲しい☆

楽しく読ませてもらってるので反映されるといいね。

焼肉、1人で行くことが多いんだけど、
おなか周りが心配なので自分も5人前で我慢してあとはサイドメニューで満たしてる、、、

ちん

オーラス、お疲れ様です

すみれちゃん、おはよう!ちんさんでーす!
オーラス、お疲れ様でした!
えーっ❗焼き肉、5人前、食べるんか?スゴイスゴイ!
そんなふうに、見えないけど、でも、いいわ!
食べないより、ずっと、マシ!食べれるのは、健康な、印だーぁ❗すみれちゃん、体調には、気を付けて、これからも、頑張ってね❗

ふっきゅん

すみれちゃん、おはよう

すみれちゃん、昨日オーラスだったんだね。よしよしえらいえらいよく頑張りました。

焼き肉5人前食べるのかギャップ萌えだね。

今日も1日頑張ってね。

しゅう

オーラスお疲れ様~!

(^_^)/おはよー!

かわいい顔して焼肉5人前。
すげー!(゜ロ゜;ノ)ノ(笑)

卍はーちゃんぬ卍

お疲れさまー!!

この前はありがとう♪
そしてオーラスお疲れ様\(^o^)/
神のまにまに好きだからライブ良かったよ♪
7月は何回会えるかなぁと考えながら家に帰ってきたw

やっぱり大阪は楽しいわ(笑)
大阪に引っ越したいくらいに思っちゃってるww
まぁ、なかなかキツイんやけどね(笑)

また時間作って会いに行くわ!!よちよちしてやるww
お給仕頑張ってなー!!

どんくん

最近職務放棄気味の私ですが....

よく頑張りました(^◉ ω ◉)\(◉ ω ◉`)ヨシヨシ

焼肉5人前とはやりますな!!
いっぱい食べる事はいい事ですよ(^^)

週末に会えるかな?

せんせい

ばんは~

ほな反映されるまで気長に待とう
ってか本人しかわからんけどな

今日もよく頑張りました by るり

2ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る