ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0627 ୨୧へのコメント

ともゆき

すみれちゃんが世界で1番大好きだぁー。

すみれちゃんオーラスお疲れ様。
オーラスのときお日様ですみれちゃんに会えてめっちゃ嬉しかった。やっぱり大好きな推しに会えるって幸せなんだと思った(笑) 
あの日お給仕あったらいいね(≧∇≦)b
すみれちゃんオーラスお疲れ様よしよしナデナデ。
すみれちゃんを見てると癒やされます。
すみれちゃんいつもありがとうm(_ _)m
すみれちゃんが大好きだぁ。
世界で1番大好きだぁ。
誰よりもすみれちゃんが世界で1番大好きだぁ。
すみれちゃん愛してます。

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

すみれ、焼肉5人前食べるん?(笑)(^-^)
凄いな~。(笑)(^-^)
俺、そんなに食べれん。(笑)(^-^)
しかし、あれやね?
人生には、3つの坂があるっていう言葉聞いたことある?
一つ目は、登り坂。
二つ目は、下り坂。
三つ目は、欅坂。(笑)(^-^)
ん?
欅坂?
それを言うなら、まさかやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まさかに遭遇したら、びっくりするね。(笑)
(^-^)
まさかあの場所に、えっ?
みたいな事がこの前、東のりーみんに入国した時に起きたんよ。
まあ何かは、また会った時に話すね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

3ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る