ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0709 ୨୧へのコメント

しゅういち

しゅういち

すみれちゃんQSCSeggに就任おめでとう!
Σ(・□・;)すごいじゃんびっくりしたよ。お祝い事たくさんだね。
また会いに言った時は、直接改めておめでとう言わせてね。 チェキもたくさん撮りたいよ。

かな

こんばんは

ありがとうー、嬉しい!
ギャラクシーすみれちゃん会いたいな。
絶対かわいいもん。
パンケーキやばい、美味しそう。。

卍はーちゃんぬ卍

オーラスお疲れ様!!

やほやほー!!
ギャラクシードリーム見れて良かった♪
とーっても似合ってたし可愛いかった\(^o^)/
髪も巻いてちょっとキュンキュンしたぞww
エサもいっぱいもらって嬉しみ♪

また例のじゃんけんしような?(笑)

キッチンかぁ…。不器用やし何とも言えないww
もっと近かったら良いのになぁと切に思う(つд⊂)

離れていてもすみれを応援してます♪
また行ける時顔出すねー!!

たくニャン

すみれちゃんこんばんは\(^-^)/

最近忙し過ぎて‼コメントするの遅くなった……m(._.)mごめんね~最近ほとんど夜勤続きで身体休めない状態(>_<)

それより、見たよ見たよ~\(^_^)/すみれちゃん
QSCS egg新加入おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
28日お披露目行けたら見に行きたいな~

コメントお返事もいつもありがとう~こちらこそ‼最近またすみれちゃんと会えてないけど、コメ返とかブログみて元気もらえてるよ~\(^_^)/

そうやな~?たくニャン基本的にわ余り行けてないからあれだけど、どちらかと言うと‼お月様が多いな~
確かに、スレ違い多いよね(>_<)被りーみんしたい気持ちで行ってても、たまたまタイミング的にすみれちゃん居ない日とかたまーにあるからな~

また行ける時あったら愛に行くね(*^^*)いつも丁寧にありがとう~すみれちゃん見て癒されてます(笑)

おけんけん@エルモ

とてもめでたい♪


お米ありがとう!

全然大丈夫だよ(^^)
われがコメするの遅かったからごめんね。

最近ブログの更新順調なら良かった(笑)

来週ギャラクシー見に行けるかな〜♪

すみれちゃんQSCS egg就任おめでとう♪
応援しているだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

またね♪

よっさん

QSCSegg

コメント返信ありがとう。QSCSeggメンバー入りおめでとう‼ またお祝いするね すみれちゃんの新しい姿で見れるのを楽しみにしてます。

ちん

すみれちゃんへ、

すみれちゃん、こんにちわ!ちんさんでーす!
コメ返、有り難う!コメントする前に、eggおめでとう!
それでは、たぶん、だけど、すみれちゃんも、心配なく、
はやく、仲良く、なるかもです、名前の、由来、聞けば!
そもそも、ちんさんは、名前に、ちんなんて、入ってないので!まぁ、出会った時、話します!お楽しみに❗

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

昨日はオーラスおつかレインボー( ^_^)/
その前にめぐたんといっぱい楽しんで、被り物もしたんだね(笑)
あんぱんまんなすみれちゃんもかわいいよ(^-^)(笑)
7月はどのタイミングですみれちゃんに会えるか、アイスを食べながら楽しみに待ってまする(^_^)/(笑)

さくや

コメントの連投ごめんよ(´。・д人)シクシク…

QSCS egg就任おめでとう!
すごい!かわいい!偉い!
言葉選びのセンスなかった(´・ω・`)
ぬああああああこれからのすみれちゃんの活躍を近くで見れるとか最高やん٩(ˊᗜˋ*)و

かわこのミミッキュ

QSCS egg

めぐちゃん、かわこちゃんらと共に新加入おめでとう

1ページ (全27件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る