ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

୨୧ 0709 ୨୧



この前変な時間に寝て変な時間に起きて

告知のブログを更新したみれちゃんは

次の日見事に寝坊しました(やると思った)


今日はから夜までずっと居るよ ∩´ `∩

オーラスさん頑張ってしに来てね?

と通常ドリームかましてるけど

今日はギャラクシードリーム着てます


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


この前お給仕終わりにぐちゃんと

お出掛けしたんだよ ∩´ `∩ ♡♡

パンケーキ食べたまん ∩´ `∩ ♡

ほわほわパンケーキの上にマシュマロと

キャラルとバターたっぷり ∩´ `∩ ♡

甘くてほっぺた落ちそうだった ∩´ `∩ ♡


パンケーキ食べた後こぎみゅんグッズを

サンリオショップに探しに行ったんだけど ...

こぎみゅんになれるアイテムとの遭遇!

画像を見て分かる通り楽しかったです(真顔)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


O7O5のコメントのお事 ໒꒱


けんけんさん

1日のブログにコメントしてくれてたの

見逃してた ... ぴえんごめんなさい (∩´﹏`∩)

ブログ反映される魔法効いてきたのか

最近順調です!流石はけんけんさん!

めちゃかわギャラクシー見に来て欲しい!な!


けんにゃん

7月2回来てくれるんだね ∩´ `∩ ♡

是非お会いしたいです けんにゃん様

ほんとにほんとに会えたらいいなあ!

次来る頃には新しいブロマイドも出てるかも!

全部お迎えするんじゃー!∩´ `∩


かなちゃん

待ってる!ずっと待ってるまん!

次はギャラクシーすみれちゃんで

会えたらいいなあ!∩´ `∩ ♡

ぴんくきらきら可愛いから見て欲しい!


ふっきゅん

ギャラクシーすみれちゃん会えたね!♡

会いに来てくれて嬉しかったよ ∩´ `∩

お写真もいっぱいありがとうね!!♡♡

あ、東京いっぱい聞くの忘れてた ... 

ふっきゅん7月はいっぱい会えるのかな??

ひめひめは平日のお日様にやろか ... (笑)

おめでとうも待ってるかんな!!

今日もお仕事頑張ってね!∩´ `∩


よっさん

そう言って貰えるとすごい嬉しい!

コメントのお返事してよかったあって思えた!

これからも期待に答えれるように頑張る!

あ!この前ドリームで会えて嬉しかった!♡

よっさん久しぶりだったから顔みた瞬間

わああって嬉しい気持ち溢れ出た ∩´ `∩


はーちゃん

7月最初の入国ありがとう ∩´ `∩

いっぱいお話出来て楽しかったよ!!

3人でお写真も幸せはなまるでした!♡♡

ギャラクシーはまた次の機会に!

はやくはーちゃんに見て欲しいなあ ...

ううう名古屋遠いね ... 遠距離 ... 

だからはやくはーちゃんキッチンやろう!!

また会えるの楽しみにしてるね!!♡♡


こんちゃん

でた!山は山!海は海!なんか前にも聞いた!

ドリームとして出来ることをやれって

事でしょうか!?(くそう難しいぞ)(IQ低い)

焼肉食べ放題って幸せだよね!

時間内にどれだけ食べてもいいとか ...

ううう焼肉食べたくなった!

すみれも内臓系のお肉すき!!∩´ `∩ ♡♡


だいきくん

こちらこそいつもコメントありがとう!

肉燃やすは行ったことないけど

肉焼いてきた!とは言うかな (笑)

みんなに焼肉って言えよって言われる (笑)

えええ今年かぁ ... 20回くらいかなぁ?

今すみれちゃん最上級に焼肉食べたい!∩´ `∩

おじゃま虫すみれも好き!可愛いよね!


もんたん

あ!もんたん!久しぶり!生きてる?←

えええてかてかドリームも見てもらってない!

よね?ギャラクシーもいいけど通常ドリーム

も見に来て欲しいたも!はーぴょんは多分

最強の男だから瞬間移動出来るで 卍卍

よし!!次会う時はギャラクシー着るぞ!!


ともゆきくん

ともゆきくんもいつもお疲れ様です!!

わあああすみれもともゆきくんのお誕生日

お祝いできるの嬉しいなあ ∩´ `∩ ♡♡

一緒に素敵なお誕生日にしようね!

すみれもいつもともゆきくんに笑顔と

元気貰ってるよ!こちらこそありがとう!

また会えるの楽しみにしてる ∩´ `∩


しんちゃん

なるほどたなぴょんは苗字

しんちゃんはお名前なのだな ...

であだ名は給食のおじさん ∩´ `∩

まあけどすぐに怒るのはだめだめだよ!! 

わざとじゃないかもしれないしね ∩´ `∩

優しい心で生きていこう 卍

7月のイベントは楽しいイベントにしよね!

浴衣のすみれちゃん見に来てね!


どんくん

職務放棄駄目です!逮捕です!(逮捕?)

けどね最近すみれ強くなったよ ∩´ `∩

もうへこまない落ち込まない悩まない!

けどよしよしは欲しい (自分に甘いから)

よしよしなでなですりすりくらいの勢いで

甘やかしてください (土下座)


せんせい

新宿 卍 渋谷 卍

東京のめいどちゃん誰がいるのか全然

分からない!渋谷新宿は誰が居るのですか?

なんばで白色は今すみれだけかなぁ

どうりで白のマジペン余るわけだ ... ←

なんばは赤とかぴんく系が多い ∩´ `∩

ブログ誰か切実に直して頂きたい (真顔)


しょうにゃんぺ

しょうにゃんぺ写真ありがとう!!

すみれちゃんの癒しのしょうにゃんぺ!!

毎日すみれのこと癒しに来てくれえ ...

ギャラクシー似合っててよかった!嬉しい!

またはやく会いに来てね?待ってるからね?

早く来てね?絶対に絶対来てね?ね?


陽ちゃん

陽ちゃんこの前会えて嬉しかった!♡♡

お祝いもありがとうね!∩´ `∩

また可愛いすみれちゃんに会いに来て!!


さくやさん

自分でさくちゃんって呼ぶ!って言ったけど

照れくさくてさくやさんって打ってしまった ←

土曜日来てくれてありがとうございました!

浴衣物販すっごく嬉しかった!はぴはぴ!!

この前少し話したけど、基本的に可愛い可愛い

って言ってくれたら幸せになれる ∩´ `∩ ♡

チェキもライブも甘やかしもお願いします ←


しゅうくん

こちらこそいつもコメントありがとう!

最近太ったから顔出しNGです (∩´﹏`∩)

顔がまんまるであんぱんまんみたい ...

夏に食べるアイスって美味しいよね!

すみれアイスクリーム大好き ∩´ `∩ ♡♡

7月は絶対にタイミング合いますように

すみれちゃん毎日祈っとく!早く会いたい!


ぴろにゃんさん

ギャラクシーかなり似合います!

似合うけどすみれ最近太ったのでやばいです ←

制服どうこうのまえにすみれがやばい (真顔)

お!週末になんばに来てくれるんですね!!

ぴええ会えたらいいなあ ∩´ `∩ てか絶対に

会いたい!どうにかしてでも会うぞ!!


ちんさん

こちらこそいつもコメントありがとう!

おおお!!一緒の事思ってたの??嬉しい!!

お互いあんまり知らないもんね (∩´﹏`∩)

名前くらいしかほんとに知らない (笑)

はやくちんさんと仲良くなりたいなぁ!!

会えるのさらに楽しみになった!わくわく!


たくにゃん

こちらこそいつもコメントありがとう!♡

欠かさずコメントくれるの嬉しいまん!

今日もすみれのブログで元気パワー送るぞ!!

またハードモードたくにゃんになっちゃうのか

会えないの寂しいけどお仕事頑張ってね ⚑︎⚐︎

たくにゃんはお月様に来ることが多いのかな?

すれ違いばっかりだね (∩´﹏`∩) ぴえん


りょうくん

ハンターの世界へようこそ!!!

すみれもSwitch欲しいずるいずるいずるい

Switchでモンスター狩りたい (∩´﹏`∩)

Switchのモンハン感想また聞かせてね!!

りょうくんっていっぱい呼ぶから、他の子に

りょうくんって呼ばせないこと!約束ね?

(とりあえずこの面倒くさい女感出しとく)

りょうくんならすみれ煩いウエルカム ∩´ `∩


まっちゃん

だよね!すみれもギャラクシーがいちばん

似合うと思う!けどすみれ的にはバレンタイン

がいちばん好きだから似合うといいなあ ...

お!まっちゃん肉燃やしたのか!いいなあ!

ひとり焼肉したことないけど、絶対に出来る

すみれひとりでどこでも行けると思う ∩´ `∩


げんげん

すみれも久しぶりに会えて嬉しかった!

来てくれてありがとうね ∩´ `∩ ♡♡

ねこ耳カチューシャはあの時だけの!

妄想ガールフレンドって曲で使うんだあ!

ギャラクシーすみれちゃん見てもらえたし

お写真も撮ってもらえて幸せはっぴー

だった!また会いに来てね ∩´ `∩♡


はーぴょん

いやいやいやはーぴょんレベルになると

瞬間移動なんて寝ながらでも出来るでしょ!

今度あった時すみれにも伝授して下さい!

(出来るとは誰も言ってない)(笑)

ぴえええ秋かぁ ... 長いなぁ ...

とか言ってたらすぐに秋やってきそうだね!


でじむんさん

こちらこそコメントありがとうございます!

また会いに来てくれて嬉しかったです!

お写真もありがとうございます ∩´ `∩

あのポーズはすみれにも分からない ...

突然頭に降ってきた謎のつんつんポーズ!!

なんばのみんな可愛いよね!♡♡♡

すみれもみんなに負けないくらい可愛くなる!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いつもコメントありがとうございます!


みんなのコメントをお給仕前とかに読むと

今日も頑張るぞ!!って持ちになるの!

いつも助けて貰ってます ∩´ `∩


さてさて!なんば店12時に開国したよ!

みんなはやく来てね ∩´ `∩


あ!今日20時にみんな集合ね?




いいね 3

コメント 27

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!