ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

୨୧ 0707 ୨୧



7月26日のなんば店は衣イベント!

浴衣!!ぴえええもう夏!!早いね!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



NMB☆夏の浴衣イヴェント

〜ずっとサマーで恋してる〜




ヒュ〜〜〜〜〜〜〜〜




ドォォォォォォォォン…………




遂になんば店にも夏が訪れました………!





気になるあの子の普段は見れない

浴衣姿にあなたはメロメロ間違いなし!?



浴衣姿のあの子を独り占めするなら

予約物販がオススメ( ・ᴗ・ )♡





【日時】

2019♡7♡26(Fri) 12:00〜23:00




【当日物販】

♡ブロマイド…¥400

♡うちわ…¥700





【予約物販】


♡あの子のうなじset……¥10000

・チェキ×3

・ブロマイド×3

・アクリルスタンド

・チャーム付きうちわ型アクキー

・うちわ

・でかブロマイド



♡そっと指が触れ合って…set……¥30000

・チェキ×5

・ブロマイド×5

・プレート型でかアクキー

・アクリルスタンド(中)

・コースター

・うちわ

・チェキーホルダー

・マフラータオル

・通常タペストリー

→タペストリーは+¥5000で

浴衣ロケタペに変更できます!




【予約特典】


♡通タペ、花束、ケーキ7号①

♡王タペ、バルーン花束、バスケットフラワー、ケーキ8号①②

♡神タペ、スタンドフラワー、ケーキ9号①②③

♡バルーンスタンド、ケーキ10〜11号①②③④

♡ケーキ12〜13号、シャンパンタワー①②③④⑤



①お絵かき&サイン券

②30秒間ムービー券

③ライブ&ライブ動画撮影券

④プライベート写真集

⑤当日限定!その場にいる

メイドちゃん全員でドリパス&動画撮影券!





そして7月はののちゃんのお誕生日!

非公式ですが一緒にお祝いパーチーします!

花火みたいにドドーンと盛大にお祝いして

イベントをもっともっと盛り上げましょう!

お花やケーキたくさんお待ちしてます♡





予約締切は7/15(月)!!

また予約物販は振込対応も出来ます◎

イベント当日のお席予約も

お待ちしております◎


06-6646-1550TEL→




「一緒に花火大会…行こうね……?」



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


なんでか分からないけど花火が怖くって

これまでに花火大会にったことがない ...


( 怖いものランキング2位が花火 )

( ちなみに1位はたまねぎ )


手持ちの花火だったら大丈夫だけど

打ち上げ火がどうしても怖い (∩´﹏`∩)


でも今年こそはチャレンジしてみたいの!!

まずは遠くから見てみようかな ...


「 一緒に花火大会行こう?」 (2回目)


୨୧


予約物販の締切は15日です!∩´ `∩

すみれはケタペがしたいです!(小声)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


はい!すみれちゃん告知よく出来ました

よしよし!えらいえらい!(自分に甘い)


今まで寝てて変な時間に起きちゃったけど

今日もお日様だから気合いでまたる!!

お日様いっぱい会いに来てね?

オープンアタック待ってます ∩´ `∩


おやすみなさい


いいね 2

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!